• 締切済み

パンヤが訳の解らぬウインドウが出てきて起動しないのですが

オンラインゲームのパンヤゴルフがこのたびリニューアルしまして、今までのデータ更新より、新しくインストールし直した方がデータ量が少なく、軽いそうなので、入れなおした所、カタカナと漢字のウインドウが出てきて、起動しません。何が原因なんでしょうか?どうやれば起動できるか教えてください。

noname#179663

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

> カタカナと漢字のウインドウが出てきて その内容が重要なので、そこを詳細に。 「カタカナと漢字のウインドウ」では、何に事やらさっぱりわかりません。 また、利用しているPCのスペックも記載してください。 前バージョンのファイル等は本当に全てアンインストールされたのかどうかも疑問ですし。 今回はシーズン4で大型アップデートとなっているはずなので、 インストールしなおすのであれば、可能な限りゴミデータを取り払わなければ、それが原因で動かなくなるというのは、珍しくありませんし。 またnPro等の関連もあるでしょうし。

質問者

補足

エラーの内容なんですが 例外unknown software exception(0×0000409)がアプリケーションの0×740d23e4で発生しました。 と出て。 -ヤタモ-。オ.スヌヌ.チ゜リ。ケ゜サ.ヌマリエスタエマエル。-ヤタモ(省略・・・・・・・・・・・・・)マエル(-107374791) と、訳の解らないメッセージがでて来ました。 PCのスペックは OS  vista premium  CPU   pentium4  640 3.2GHZ メモリ   2048MB グラフィックカード   radeonx1300   256mb64bit    pci です。 また、何度も入れては消してを繰り返しましたが、症状が変わらないです。セキュリティーが邪魔している事はないでしょうか?