• ベストアンサー

【パンヤ】インストーラの破損?

ハンゲームからパンヤをやろうと思い、ダウンロードをしました。 そしてそれをインストールしようと思い、インストーラを起動したのですが、「データの抽出エラー インストーラが破損しています。」と表示されてインストールができません。 再度ダウンロードしてインストールをしようとしても、同じ状態になってしまいます。 どうすればインストールできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baithasar
回答No.1

前のゴミファイルが残ってるかもしれません ゴミ箱を一度開放して 再起動してからもっかいDLしたらどうですか あとHDDのスキャンディスクもやったほうがいいかも ファイルエラーが内部で起こっていたら バッドセクタに毎回書き込みしますんで そのエラーかもね

acqualoto
質問者

お礼

HDDのスキャンディスクをしてみたら、無事インストールできました! ありがとうございました。