• 締切済み

新体操で優勝した小林工業のテーマ曲

この度見事、個人・団体で優勝しました宮崎県の小林工業ですが、団体競技の際、流れていた曲は何という曲でしょうか? 何かのサウンドトラックでしょうか。 とても良い曲でしたので、どなたかご存知の方は教えて下さい。

noname#105453
noname#105453

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

http://listen.jp/store/album_avcf26630.htm 多分この中の曲のどれかだと思うのですが、どの曲かまではわかりません・・。