• 締切済み

新体操で優勝した小林工業のテーマ曲

この度見事、個人・団体で優勝しました宮崎県の小林工業ですが、団体競技の際、流れていた曲は何という曲でしょうか? 何かのサウンドトラックでしょうか。 とても良い曲でしたので、どなたかご存知の方は教えて下さい。

noname#105453
noname#105453

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

http://listen.jp/store/album_avcf26630.htm 多分この中の曲のどれかだと思うのですが、どの曲かまではわかりません・・。

関連するQ&A

  • 所さんの笑ってこらえてで男子新体操の曲

    以前番組で放送していた、男子新体操の曲で、宮崎県の小林高校が 使用していた曲で、サビが盛り上がる曲を教えてください。 大王四神記の曲と別のサイトでみたので、探してみたのですが どうもちがうようです。 サビは「チャララ ラ~ラ~ラ~~ ララ~」と言う感じです。 伝わりにくくて申し訳ないのですが、どうしても忘れられず、 気になっています。 こんなことで小林高校に電話するにもいかず、、、、 ご教授お願い致します。

  • 新体操で使う曲について

    こんにちは。 私はクラブで新体操部に入っている学生です。 私のクラブでは毎年、年に3,4回くらい踊る機会があるのですが、次の発表で踊る曲が決まらなくて困っています。 たくさんの曲を聴いてみましたがなかなかしっくりくる物がありませんでした。 そこで、みなさんに何か「これいいんじゃない??」という曲があったら聞きたいのですが、もしよかったら御協力お願いします。 新体操をあまり知らない方も何かおすすめのいい曲があったら、教えてくれたらうれしいです。 曲は、歌詞(歌)が入ってなければ、CMの曲でも、クラシックでも、映画やドラマのサウンドトラックでも、何でも、ジャンルはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • ゴーマニズム「小林よしのり vs 宮崎哲弥」の遺恨とは?

    以前、小林よしのり著「ゴーマニズム宣言」に掲載されていた内容です。 「宮崎哲哉が『小林の妻を狙え』と言った」とあったと記憶しておりますが、 その宮崎氏の発言の真意とはどういった内容だったのでしょうか? 宮崎氏と言えば、「たかじんのそこまで言って委員会」のレギュラーの評論家であり、 知的で論理的なイメージがあります。 私は個人的には宮崎氏は嫌いじゃないほうなんですけど、そんな彼が「論敵の 身内をターゲットにする」みたいな卑劣な行為をするなんて、普段の宮崎氏の 言動からは考えられません。 (ちなみに小林氏の奥様は脚に不自由がおありのようです) 現在は、宮崎・小林両氏は和解しているように見えますが、かつて宮崎氏は小林氏に対して どのような事を発言していたのでしょうか?

  • 体操の車輪のやり方

    わたしゎ器械体操をやっているのですが・・・。 今、練習しているのが車輪です。 わたしの中学校でゎ県大会で団体優勝しています。 なのですが・・・。 わたしゎ団体でも個人でも賞をとりたいのです。 賞をとるにゎ車輪ができなきゃいけません・・・。   なので、やるためのトレーニング(?)など・・・ やるためのコツを教えてくれると本当に×100助かりますっ!! お願い(人'д`o)ですっ! 教えてくださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 新体操の技の名前、教えてください!

    えっと、結構早めに教えてくださると嬉しいです。 技の名称を教えて欲しいんですけど、いっぱいあるんですけど・・・。 ●足を前方に90度上げて回るターン名 ●片ヒザを床につけてもう片方の足を上げるバランス ●「ピルエット」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●「パッセターン」ってどんなのですか?やり方みたいの教えてください。 ●団体競技って時間は2分30秒ですよね?それで個人は1分30秒で合ってますか? ●新体操関連の本を見たときに「女子新体操競技の団体演技は6名で行われる・・・」て書いてあったけど、私が高校のときは、5人で行ってたんです。正式的には6人なんですか?5人か6人かどちらなのか教えてください。 以上です。誰かご存知の方、お願いします!

  • 小林旭の曲で「恋する街角」

    小林旭の曲で確か「恋する街角」だったと思うのですが、ご存知の方教えてください。

  • 空から降る一億の星のテーマ曲

    空から降る一億の星のテーマ曲(オリジナルサウンドトラック)は発売されていますか?発売先を知っている方教えて下さい。

  • 自転車トラック競技

    自転車トラック競技 をしたいのですが団体、クラブ等がわかりません。 ご存じのかたおりましたら教えてください。 受け入れて頂ける大学等ありましたらお願いします。 千葉県か東京で探しています。 よろしくお願いします。

  • サザンと小林武史氏について

    サザンオールスターズの曲に小林武史氏が関わったものをすべて知りたいんです。 桑田さんのソロに関しては「Keisuke Kuwata」からアレンジ等に参加し、「稲村ジェーン」の音楽総監督を小林氏が務めていますよね。 サザンに関してはどの曲~どの曲まで小林氏が関わっているのか全くわからないんです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い申し上げます。

  • フランス人が方言を話す動画 曲名は?

    宮崎県小林市、フランス人が西諸弁をしゃべる動画について質問です。 背景に流れている、ジムノペディのような静かなピアノ曲は、何という曲でしょうか? 宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林" https://www.youtube.com/watch?v=jrAS3MDxCeA

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう