• 締切済み

彼の気持ちが分からず、困っています・・・

はじめまして。30代女性です。 お付き合いして2ヶ月になる彼のことでご相談します。 彼とはネットで知り合い、会って2回目で彼から付き合おうと言われて 付き合いはじめました。彼と私の家は車で2時間の距離で、2人の休みは全く合わないので2週間に一度の割合で会っていました。 メールは、ほぼ毎日していました。 8月末から彼からのメールの返信が減り、9月はまだ2回しかきていません。彼は、仕事が忙しいのであまり邪魔をしたくないので、私は今は 4~5日に1回くらいしかメールを送っていません。 今まで、私がメールを送ると(仕事が終わっていれば)彼からの返事は すぐに返ってきましたし、むしろ彼からメールをくれることが多かっただけに、不安がつのります。今考えてみると、彼が私の家に遊びに来るようになってからメールが減ってきたように感じます。 彼は、もう私に興味がなくなってしまったのでしょうか。 それから、私は彼にメールを送っても良いのでしょうか?

みんなの回答

• ryona_s
回答No.1

その不安を彼にぶつけるしかありませんよ。 彼が冷めてきているのならどっちに転んでも問題ないし、 誤解なら早いうちに解いた方がいいですから。

koi2525
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですよね!やはり自分の気持ちを彼に伝えた方がよいですよね。 頑張ってみます。