• ベストアンサー

米国の金融機関、「ワム」「リーマンブラザーズ」のコードは?

最近問題になっている米国の金融機関の株価をチェックしたいのですが、シンボル(キーワード)を教えてください。-----「ワム」「リーマンブラザーズ」

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimglide
回答No.1

ワム(WaMu)ことWashington MutualはWM リーマンブラザーズ(Lehman Brothers Holdings Inc)はLEHです

micham
質問者

お礼

さっそく、回答くださりありがとうございました。 情報収集と分析でこの荒波を乗り越えたいと思っております。