• ベストアンサー

大分県宇佐市の不動産屋

このほど宇佐市の方に転勤になるのですが、宇佐市の住まい情報を調べたところ3社ほどの情報をネットで拝見できたのですが、それ以外でも評判のいい不動産や宇佐市を取り扱っている大手の不動産屋さんを教えてください。 こういうのは地元の方とか同じ境遇にあったかたなら情報を持っていると思い、質問しました。宜しくお願いします。 一応条件として 宇佐市内、ペット可(小型)、1LDK以上(リビング必須)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

県北のあちこちに看板を出している(有)豊後不動産は、個人的にですが信頼があります。 webやメールの窓口がありますが、対応が早く無いので、電話、FAXが良いです。 物件については、直接問い合わせ、現地で確認するのが良いです。 -- 自分は関東に住んでいますが、賃貸アパートを借りる家賃で、一戸建てなんか借りられます。 コインパーキングがあるんですが、1時間100円、1日最大300円とか。 こっちで普通に駐車場借りる程度だったり。