• ベストアンサー

気になる相手とのやりとり

気になっている人とのやり取りでの質問です。 その人とは、中学が同じで面識はだいぶあります。高校になって別になりましたが、すぐ隣同士の高校です。 それで、メールアドレスはお互い知っているのですが、電話は知りません。 メールでやり取りする上でうまくやり取りするには、どうすればいいでしょうか。 また、話題や気遣う点などあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

お互いに無理ないペースでやり取りをする事が肝要。 相手も貴方とだけやり取りをしている訳じゃないし、他にも優先すべき事や生活があるからね。 それも踏まえつつ、楽しいやり取り、言葉のキャッチボールが大切だよね☆

beatna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何事も基本が大切ですね。参考になりました。 あと質問なんですが、彼氏がいるかとかどうかは聞きたいのですが、どう聞けばいいでしょう?

その他の回答 (1)

• seyko
回答No.1

高校生かー・・・。 もう少し大人ならいいけど正面からぶつかりなさい。 大人の悪知恵を使う時ではまだまだないよ。 頑張れ!!!

beatna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪知恵を使うのはやめときます(笑)