• 締切済み

スタッドレスタイヤの購入で

現在、スタッドレスタイヤを購入しようとしております。 そこで質問です、オートバックスから出しているスタッドレスタイヤの 性能を知りたいのですが、どなたか実際に履いている・もしくは こんな感じ、という意見を聞きたいです。 他メーカと比べてみたら値段は断然お買い得ですが、その実際の効果は?

みんなの回答

回答No.2

オートバックスのスタッドレスNorthTrekはFALKENなどを作っている オーツタイヤのOEMです。怪しい韓国メーカの激安品よりはしっかり していると思います。 うちの車にもはかせています。積雪のほとんどない首都圏在住 なので肝心のきき具合については未確認です。すみません。 アイスバーン状ではない雪道程度なら問題ないレベルだと思います。 お住まいが寒冷地でききを重視されるのならもう少ししっかりした ものを選んだほうがいいかもしれません。

• gongon008
回答No.1

馬鹿だ!鈍感だ!と言われようと、違いがわからない・・・・ ただ減り方は早いかも。 安いが一番!(笑