• 締切済み

ダイエー蕨店が無くなったら?

妹の住んでいる埼玉県蕨市にあるダイエーが1月末で閉店することになりました。かなり広い敷地なので跡地に何ができるのか非常に気になっています。教えてください。

みんなの回答

• BOB-RooK
回答No.1

それは直接ダイエーの経営陣にお尋ねになったら?  例えば、埼玉県のあるダイエーは阪神大震災1ヶ月後に閉店となり、テナントはダイエーがすぐに斡旋するという約束でしたが、2年間空き家状態で訴訟沙汰になっていました。

bakabonnpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに直接ダイエーに尋ねるのが一番ですね。