• 締切済み

昨日のヘキサゴン

nu_san39の回答

  • nu_san39
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

トンネルを書かれていたと思います。 ゲーム自体は途中の小島よしおさんがみんながネコと思っていた のをネズミを書いていたのがバレて、救出失敗になりました。

ooume
質問者

お礼

トンネルの前に何か描いていて 上地さんが何の絵か分からなかったので トンネルに書き換えたのだったと思います。 今回はトンネルではなくその前に描いた絵の方を知りたいです。

関連するQ&A

  • クイズ!ヘキサゴンIIに出ていた人

    一昨日(7月11日)放送のクイズ!ヘキサゴンIIに出ていた男の人で、成績順に座ってクイズに答えていく最後のコーナーで、1番後ろの列でテレビに向かって右側に座っていた人は誰か分かりますか? 昨日のまるまるちびまる子ちゃんのしりとりコーナーにも出ていた気がするのですが・・・別人かな? 名前とか分かる方教えてください。お願いします

  • 「クイズ・ヘキサゴン」 のアホ回答者は本当にアホ?

    「クイズ・ヘキサゴン」 って番組がありますよね。 他のクイズ番組と大きく違っているのは、とてつもないアホというか、全く社会常識が欠落した回答者が何人か出てきて、とんでもない答えをして視聴者を笑わせるシーンが多い事です。 最初は面白い企画だなと楽しみにしていたのですが、最近、わざと 「アホのフリ」 をしているように感じるようになり、つまらなくなりました。 昨日の放送でも吉本系の 「タイゾー」 が出演していましたが、「本当にアホなの?」 と白けてしまいました。 この番組に出てくるアホ回答者って、本当にアホなんでしょうか?

  • きのうのヘキサゴン

    きのう優勝したのは穴井さんというのをお聞きしましたが、どんな問題だったのでしょう? 2回も同じ番組の質問でごめんなさい。

  • 昨日のヘキサゴン

    昨日、上地さんのお父さんが四字熟語を二つ言われていましたが なんだったか、ど忘れしてしまいました。教えて頂けますでしょうか。お願いいたします

  • 昨日のヘキサゴン

    昨日のヘキサゴンの中で、島田紳助が「明日のスポーツ紙の全紙の1面がすごいことになる」と上地雄輔に宣言していましたが、それはやはり「山本モナ」のことなのでしょうか?

  • 昨日の放送禁止3・・怖くて見れなかった;;

    昨日の「放送禁止3」の最初から最後までのあらすじが載っているサイトないですか? 怖くて全部見れませんでした。;;

  • あの鳥の正体は?

    昨日、夜11時くらいに外に出ると、「ギャーギャー」と奇妙な声を出して飛んでいく鳥を見ました。 暗くてよくわからなかったのですが、白くて羽をばたばたさせて飛んでいました。トンビやツバメみたく羽を水平にして格好よく飛ぶのではなく、常にばたばたさせていました。かなり高速で。 大きさは、カラスを一回り小さくした感じです。 家の近くには川があります。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 昨日梅酒を造ったのですが

    昨日梅酒を造ったのですが 交互に氷砂糖と梅入れてホワイトリカーを入れた後 同じよう名絵が梅シロップと横に並んでて間違って 最後においしくするには上下瓶をひっくり返しておくと書いてあってやってしまいました そしたら見事分離梅が上に浮いてしまいました で今日梅の下の氷砂糖を御玉ですくって上に乗せたのですが駄目でした この梅酒はもう駄目でしょうか? 初めてで凹んでしまっています よろしくお願いします

  • 昨日フラれました。

    突然ですが、昨日フラれました。 スキだった人に告白してフラれました。 好きだった人が、私じゃない人が好きで、 でも、この気持ちを抑え切れなくて。 会いたくても会えなくて、好きで好きで仕方なくて。 こんな気持ちはじめてなんです。 多分、最初で最後なんだろうと思います。こんな気持ちになるの。 メールで告白しました。 あたしだってそりゃぁ、会ってきちんと言いたかった。 「好きです。」って。 でも、会えなかったんです。学校違うし。 会いたかったけど会えなかった。 そんな時、彼は「好きな人ができた」って。 あたしじゃないんだって。 告白するんだって。 それ聞いて、あたしは自分の気持ちをメールで伝えました。 そしたら、「他に気になってる子がいるから。」「オマエには悪いけど」って。 ほんと。悲しかった。「ごめんね」とか言われると、 余計に悔しさと後悔が増してきて。 自然と涙が出てきて。 それも、はっきり「無理」って言ってくれればいいのに。 「ごめんね」って優しすぎるんだよ。嫌いになれないんだよ。ずるいよ。 こんなに好きで好きで仕方ないのは、ほんとに初めてなんです。 お互いが近すぎたからなのかな・・・? 離れてみてから、やっと気付きました。 彼のことが大好きです。 でも、彼は、私よりすきな人がいます。 「あなたの幸せが私の幸せ。」なんてカッコイイ事あたしは言えません。 私は、この気持ちを、どうすればいいんですか?

  • 昨日のクイズヘキサゴン

    昨日のクイズヘキサゴンを見逃しました。お笑い芸人大会だったと思うのですが、誰が出演されていたんでしょうか?「意外な高学歴社会」と書いてありましたが、出演者の方々の、その高学歴ぶりも教えていただけるとありがたいです。