• ベストアンサー

横浜でショッピング

静岡から車で横浜に日帰りで行きます。2歳の子供、主人、母(50代)とです。1番の目的はアンパンマンミュージアムですが、ランチ、ショッピングも考えています。 そこで、母もショッピングを楽しめる所を探しています。若い人向けもあり50代向けの物があるような所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

ランドマークタワー内の「ランドマークプラザ」はいかがでしょうか? 「全長200m、5層吹抜けの壮大なスケールを誇るショッピングモール」で「約170もの専門店が軒を並べて」おり、つい時の経つのも忘れてしまいそうな広さです。 http://www.yokohama-landmark.jp/sisetsu/index.html#lp http://www.yokohama-landmark.jp/floor/index.html

mari1570
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 色々あって、行く所をまよってしまいますね。