• ベストアンサー

横浜でお勧めの遊びは?

今、家族で横浜に遊びにきています。子供は2才です。今日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました。明後日帰る予定なんですが、横浜にきたらここ!っていう所を教えて下さい。一応、明日は、八景島シーパラダイスに行く予定ですが… よろしくお願いします。

noname#164624
noname#164624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.3

まぁ、ぶっちゃけ中華街~山下公園エリアやみなとみらい地区になっちゃうんだろうけど・・・ 参考 動物園 http://www.nogeyama-zoo.org/ http://www.kanazawa-zoo.org/ http://www.zoorasia.org/ 一般 http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/ http://www.ycat.co.jp/info/kankou.htm その他 http://www.nippon-maru.or.jp/ http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/index.php

noname#164624
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

初めまして。 偶然にも明日、実家の横浜に子連れで帰ります。 明日は、開港記念も含め「国際仮装行列」が行われます。 赤れんが倉庫でもイベントがあるそうです。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 アンパンマン・ミュージアム、楽しかったですか? 小さいお子さん、この時期になると電車でパンの袋をもったご家族を よく見かけます。 シーパラダイスにも行かれるのでしたら、 あとは中華街でしょうか? 混んでいるかもしれませんが、おいしい中華料理がたくさん食べられますよ。お土産も楽しいものが多いです。 そのあと腹ごなしに歩きながら、山下公園で氷川丸をみて 芝生でごろり、なんていかがでしょうか。 楽しいご旅行を!

noname#164624
質問者

お礼

ありがとうございました。中華街には明日行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 横浜旅行でのお勧めを教えて下さい!

    8月下旬に1泊で横浜旅行を計画しています。 1日目は子供のリクエストで八景島シーパラダイスへ行くことに決めています。 2日目は原鉄道模型館や中華街に行きたいと思っていますが、他にお勧めのスポットや、中華街でのおいしいお店を教えていただきたいと考えています。 ホテルはみなとみらい周辺を予定しています。 周りに色々観光出来る所があるので、ここにもあそこにも行きたい!と欲が出てしまい悩んでいます。 また八景島シーパラダイスについてお勧めがあれば(このショーは必見!や新しく出来た施設でのアトラクションなど)教えていただけたらありがたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 横浜の遊びどころ

    1月3日に銀座で昼食後(終わるのは2時ごろ)、横浜に行こうと思っています。 最初は八景島シーパラダイスがいいかなと思ったんですが遠いでしょうか? 何かほかにお勧めのプレイスポットはないですか? その日はパンパシフィックホテル横浜に止まるので夜はそばにあるコスモワールドに行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 横浜の旅行

     8月末(平日)横浜方面に旅行します。茨城から車で行こうと思います。家族4人(9歳,3歳の女の子)  (1日目)    キッザニア東京 1部(予約はOK)その後,横浜に向かいます    夜は,みなとみらいで宿泊  (2日目)    アンパンマンミュージアム  (3日目)    八景島シーパラダイス  その他 おすすめの場所があったら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 明日、7月11日に横浜方面に行く予定です。おすすめのスポットを教えてください。

    明日、7月11日に彼氏と八景島シーパラダイスに行く予定です。 今のところ、水族館のみを回る予定なので、他の時間は、横浜観光をしたいと考えています。 2人とも横浜は初めてなので、地理がわからず、色々なサイトのおすすめスポットを見ても、どこならば八景島からそれほど遠くないのか、あまりわかりません。 みなとみらいや、中華街は八景島シーパラダイスに行った後ですと、観光は無理でしょうか? (水族館の施設を回るのは、それほど時間がかかるものでしょうか?) 上記の2箇所が必ず行きたい場所、というわけではありませんので、八景島からそれほど遠くない場所で、おすすめのスポットがあったら教えてください。 私は、愛知県民ですが、彼が東京に住んでいるので、明日は東京から行く予定です。 今のところ、時間や食事のことは一切決まっていないので、おすすめがあれば何でも教えて頂けると助かります。 急な質問で申し訳ありません。 横浜近辺についてご存知の方がいましたら、回答願います。 よろしくお願いします。

  • 横浜で遊べる所紹介して下さい。

    訳あり(過去)で結婚してから一度も横浜に行った事がありませんでしたが9月に行けるかもしれません。 子供は8才の女の子と5才の男の子がいます。遊園地大好きです★ アンパンマンミュージアムはアトラクションありますか? 見学のみだと物足りないかな? 八景島シーパラダイスはアトラクションどんな感じでしょう? また混み具合は?(土日) 動物園も好きです。ちょっとした遊園地(乗り物)ありの動物園は ありますか? 雨でも遊べる所はありますか? 何か一つでもわかる事がありましたら教えて下さい。

  • 横浜のおすすめスポットを教えてください。

    来月の8/19(火)~21(木)の3日間、 はじめて愛知県から横浜へ家族旅行に出かけるのですが、 このあたりのおすすめスポットや食事を教えていただけないでしょうか? 宿はランドマークタワーの「ロイヤルパークホテル」に2泊します。 今のところの予定では1日目は午後に到着予定で、 「らーめん博物館」と「コスモワールド」に行く予定です。 夜の食事はまだ決めていません。 2日目は朝から「八景島シーパラダイス」に行くくらいで、 それ以外の予定は何もしていません。 3日目は子供(中学2年)が「フジテレビ」に行きたいといっていますので、 そちらに向かって遊んでからそのまま帰宅する予定です。 こんなスケジュールしか考えていないので、 もし何か良いところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜の旅行について

     4月末に横浜の日産スタジアムにサッカーを観に行く予定をしています。横浜中華街、八景島シーパラダイス等は遊びに行った事があるので、その場所以外で観光できる場所があれば教えて下さい。

  • 横浜観光でアドバイスください!

    よろしくお願いします。 1月末に用事で横浜の病院に2泊3日で行くこととなりました。 関西からなので、横浜まで行くのにそのまま帰るのはもったいない と思い、少し観光できればと思っております。 時間がありませんので、どのように観光すれば 効率が良いか、アドバイスいただければ嬉しいです。 観光が出来る時間が ・初日(日曜)新横浜着の11時~19時くらい(大和駅で宿泊予定) ・3日目(火曜日)大和駅チェックアウト10時~14時まで(新横浜発) です。 2歳の子供を連れて行きますので、 ・アンパンマンミュージアム ・八景島シーパラダイス ・中華街 に行ければうれしいです。 その他にも良いところがあるのか、 どのように行動すれば無駄な時間が少なくすむのか、 曜日的に混まなくていい設定など アドバイスいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 家族(子供1歳7ヶ月)で横浜を楽しむコース

    家族(子供1歳7ヶ月)で横浜を楽しむコース ゴールデンウィークに家族で横浜に旅行に行きます。(2泊3日) ちょっと気が早いようですが、アドバイスをお願いします。 中国地方から飛行機で羽田まで行って、横浜に移動します。 1.おすすめのホテルを教えてください。   場所は横浜駅や中華街やみなとみらいの辺りで。   朝食の美味しいとこだとうれしいです。   子供もいるので、ビジネスホテルではない方がいいです。 2.中華街で食事を楽しみたいのですが、お昼に美味しい飲茶が食べれるお店はありますか?   香港式みたいにワゴンで回ってきて好きなものを食べる形式のお店があれば。   食べ歩きでのおすすめ肉まんは?   そのほか美味しいもの、おもしろいものがあれば。 3.子供(1歳7ヶ月)が喜びそうな場所を教えてください。   今考えているのは、みなとみらいのアンパンマンミュージアム、八景島シーパラダイス、   ズーラシアです。   シーパラダイスとズーラシアはどちらがおすすめですか?   (時間的にどちらかしか行けそうにないので)   他にも子供が楽しめそうな場所があれば教えてください。 4.カフェ、ランチ情報もお願いします。   美味しいケーキのお店や、ランチ情報、横浜ならではの情報もお願いします。   おすすめのお土産情報もあればうれしいです。 沢山質問しましたが、回答はわかるものだけでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 横浜八景島シーパラダイス

    横浜八景島シーパラダイスの (1)パラダイスクルーズの時刻表と、値段を知りたいのですが、ご存知の方、教えて下さい。 (2)横浜八景島シーパラダイスに電話すると音声ガイドのみで、従業員と直接話す方法は無いのでしょうか? (3)お勧めのレストランとかありますか?