• ベストアンサー

モニター1台でハード3台使いたい。

Windows機2台とMac1台(G3)を、1つのモニターで、切り替えながら作業したいです。 そのための切り替え機ってあるんですか? 教えてくださーい☆

• l5wan
  • お礼率42% (35/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記を参考にどうぞ。 あまり安いのでは、解像度が?ってなこともありますから。 winとmacもOKで、秋葉で買えますから。。。 やっぱ、3000円(中古)くらいかな?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/1644075912/apple/mac110.htm
l5wan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考画面がとても分かり易かったです。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

うちでは、二台を切り替える装置を使ってます。 CRTとキーボード、マウスを切り替えてます。 キーボードのあるキーをダブルクリックすると画面が切り替わるので 非常に便利です。 以前は、モニタのみの切替機を使ってました。 そのときは、表示されている画面とキーボードが一致しないことが しばしばあり、非常に混乱しました。 Macは、使ってませんのでわかりません。 キーボードやマウスの切替も含めるとなると、分けたほうがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.muuz.ne.jp/cdr/store/cpuch.html
l5wan
質問者

お礼

ありがとうございました。結構高いものもあるんですネ。 店頭で検討しようとおもいます。

• mld_sakura
回答No.1

ディスプレイ切り替え器があります。 実売で1000円程度です。

l5wan
質問者

補足

MacとWindows共に1つの切り替え機でイケるんでしょうか? (・w・)?