• ベストアンサー

関西圏10日夜放送警察24時で

nu_san39の回答

  • ベストアンサー
  • nu_san39
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

#1です。 女性もモザイクで、もちろん裸の場面はありません。 詳しくは覚えていませんが、見張りの捜査員から男性客が入店した との連絡を受けた捜査員が集団で店に礼状を持ってガサ入れし、 男性客と一緒にいた女性店員(あかすり嬢)を発見した。 この時点で既にタオルを巻いている。事情聴取したが女性は否認。 しかし、男性客が証言したため逮捕。そしてタオル姿のまま連行。 男性客もタオル姿のまま任意同行。という内容だったと思います。

HOPinDEER
質問者

お礼

再度起こし戴きまして本当にありがとうございました。 詳しく教えていただき、感謝です。よく解りました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「警察激録24時」(9/3放送)の最後の部分教えて下さい!!

    昨日放送された「列島縦断警察激録24時」をビデオしていたのですが、7時から9時までの予約なのに89分しか録画されていませんでした(>_<) CMカットがいけなかったのか、原因は判らないのですが、最後の部分が録画されてませんでした… その部分とは、 北海道警察、自動車警ら隊の紹介があって、警らに出た隊員が倒れている人を発見し、「一体何があったのか?!」とナレーションが入った所の後です。 提供も入っていたので、あとチョットだと思うのですが、この後どうなったか、教えて頂きたいのです。 m(_ _)m 宜しく、お願い致します。 気になって仕方がありません~

  • 今日放送のザ・ワイドで

    今日放送のザ・ワイドで幼稚園児を裸にしてマラソンさせてる映像が放映されてましたが幼稚園で男女共に子供を裸にして走らせるというのは児童ポルノ、強制わいせつ等には抵触しないのでしょうか?

  • 警察24時について

    最近、警察24時で地元の警察がクローズアップされました。 事件は、わいせつ犯罪や酔っ払いの保護などでしたが、その中で中学生にわいせつ行為をして逮捕された大学生の事件がありました。 容疑者の自宅周辺はすべてモザイクがかかってるので家がどこかは特定できないようになってますが、そこへ行くまでの道のりはモザイクなしです。 地元民なら「あ、あの通りじゃん!」とわかります。 容疑者の車はモザイクなしですし、車の前に初心者マークとか特徴的です。 顔はモザイクですが、服装、体型はそのままです。 しかも、この放送の1ヶ月くらい前の事件でした。 これは放送すれば、家族、親戚、友人などみればすぐにわかるんじゃないのかなと思いました。 これって放送許可を容疑者、または家族にとるのでしょうか? (とってたらギャラみたいのものは?) とってないにしても、見る人がみればバレバレです。 やらせ…とは思えないですが、事実なら放送された地元にいられないんじゃないかなと思いました。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、

    さきほど、テレビ朝日?のCM明けに放送された、 タレントの皆さんが全員、ショックを受けていた映像って、どんな内容だったのでしょうか? 確か、一人で見ないで下さいという、題名だったのですが・・・ ご覧になった方、回答よろしくお願いします。

  • 警察の番組サイトついて

    たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

  • 再放送のCMについて

    平日の昼間、土日の昼間に再放送が多いと思いませんか?しかもCMは一回目の放映と違うスポンサーがついている。一つの番組でCM料二重取り。また本編五分、CM三分の繰り返し、番組を見ているのかCMを見ているのか分からないくらいです。こんな押しつけがましい番組ばかり多くなってきているような昨今、視聴者はなんともおもわないのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!今週の時効警察で・・・

    すみません。2月17日放送の時効警察で、最初の10分を見忘れてしまいました。なぜ、霧山が「もう趣味で時効の事件を調べるのを止める!!」と言ったのですか??知ってる方がいたら、教えてくださいっ!!よろしくお願いします。

  • 放送の事前検閲を許しているNHK

    本日(6月4日)午後7時のNHKニュースで20数年前に北京で発生した天安門事件に関するニュースが流れていました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130604/k10015055091000.html この中で、北京でもNHKニュースを放映しているらしく、アナウンサーは「NHKニュースの内容が天安門事件を扱う内容に移行する直前に映像が映らなくなった」と言うコメントを発しておりました。 実際にニュースで映像が映らなくなった画面を放映していましたので、事実だと考えられます。 問題は、日本国内では憲法が定める検閲禁止規定を振りかざしていながら、独裁からの解放を求めて時の共産党政府への抗議活動を行った学生に対して、政府は軍を動員して虐殺で応えた事実を放送するに当たって、その内容を事前に中共側に教えていることについて疑問を覚える次第です。 厳密に言えば、日本国憲法は日本国内での効力しかありませんので、ニュース内容を事前に教えても、放送事業者同士の事だから検閲には当たらないものだろうとは思いますが、彼の国の放送事業者は共産党と一体の組織ですので、彼の国の事前検閲に荷担していることと同じになります。 検閲の禁止は自由主義社会においては普遍の権利だと考えますが、NHK(に限らず日本のメディア全体)は、共産党相手ではそのような普遍的権利はないというのが前提のようです。 このようなNHKの態度について皆様の意見をお願いします。

  • 今夜放送しているフジTVの番組内容について。

    7:00~放送している「激動の事件」で、7:00~7:30までの内容を教えて下さい。日航機墜落事故の前に放送していた分です。

  • 放送されなかった番組

    最近高松宮妃喜久子さまの逝去による番組の差し替えやないよう変更があり、新潟中越地震のときもブラックジャックが内容を変更するなどの番組の変更や差し替えがありました。 重大事件があった場合や番組自体に問題あった場合は内容変更・番組差し替えなどを行うことがありますが、西部警察のように放送中に事故がおきたために西部警察の連ドラが制作中止になったり、一時期ポケットモンスターがショック映像で視聴者が倒れたことを理由に放送が中断されたりなど、番組自体や製作過程で問題があったために放送中止・中断となったことがあります。 では、すでに番組自体が完成していながら、何らかの理由によりキー局を含むすべての系列局で放送が途中で打ち切り・もしくは放送自体取りやめとなった番組は存在するのでしょうか?