• ベストアンサー

NHK FMは何Hz?

こんにちは。 NHK FMは何Hzでしょうか? ライブビートという番組を聴きたいのですが。 ちなみに大阪です。 聞けるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#70357
noname#70357
回答No.2

NHKの周波数表です。 http://www.nhk.or.jp/res/tvres5/h50303.htm 大阪のFM局番組表です。 http://tv.livedoor.com/listing?d=2008-09-10&r=17-24