• 締切済み

アプリケーションが起動しない(筆ぐるめ Ver。7.0)

一時間前まで起動してた「筆ぐるめ」が急に起動しなくなりました。 ショートカットから起動して、いきなりかってに最小化になって、 最大化しようとすると、強制終了になるんです。 アプリケーションCDを使ってインストールしても使えないんです。 アンインストールということをした方がいいんでしょうか? それとも完全に削除してからインストールをした方がいいのでしょうか? どうしたらいいんでしょう? 教えてください。 本当に困っています。 ちなみにPCは「FMV-BIBLO NE3/500LR」という機種を使っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• masa-
回答No.1

リソース不足が原因では? ↓のサイトで確認して下さい。 http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/answer.aspx?path=10

参考URL:
http://vpost.tokio.fsi.co.jp/GourmetQA/answer.aspx?path=10
sakuichi
質問者

お礼

ありがとうございました。