• ベストアンサー

筆グルメが起動しません・・・(T_T)

以前筆グルメを最小化にして他のアプリケーションをしてたときにPCが固まったので強制終了しました。 そのままにしてて最近年賀状を作ろうと思い筆グルメを起動させようとしたところ・・いくらクリックしてもすぐに消えます・・・ 何ででしょう? ちなみにOSは98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

>あの~ぉ・・削除したら元々のパソコンのアクセサリーなので・・インストールは出来ないのですが。  98でしょ?であれば、リカバリCD-ROMの他にアプリケーションCD-ROMがあるはずです。そこに筆グルメがあるはずです。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• daiku164
回答No.3

エラーチェックしてみました? エラーチェックで直る場合がありますよ、 やり方として、 デスクトップでマイコンヒュータをクリック→WimdowsのCドライブを右クリック→プロパティを開き→ツールを開く→ エラーチェックを行なう(このさいエラーを自動修復にチェックを入れておく) 再起動して筆グルメを起動してみる >元々のパソコンのアクセサリーなので・ ちがいます、パソコンにオマケとして付いてきたソフトで アプリケーションCDの中に有りますよ、

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

一度削除して猛威chどいんすとー留し直してもだめですか?

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの~ぉ・・削除したら元々のパソコンのアクセサリーなので・・インストールは出来ないのですが。