• 締切済み

ネットカフェ・・・

小田急線「相武台前」駅 周辺(神奈川県座間市・・・)にネットカフェありますか?

みんなの回答

回答No.2

駅前といえる範囲にはネットカフェはないですね・・・。 ただ、南口商店街の酒屋さんがネットカフェ代りに店内の パソコンを使わせてくれます。ネットカフェそのものではないので、 あまり長い時間は占領できないし、飲み物サービスとかも ありません。また、しばらく前の話なので、その酒屋さんが このサービスを止めていたらもうありません。 駅前で探すなら、相模大野か海老名のどちらかへ行った方がいいです。

回答No.1

あるよ