• ベストアンサー

長野市周辺のネットカフェ

長野市またはその周辺でお勧めのネットカフェがあったら、 教えてください。 綺麗なところで、フラットシートがあるところがいいです。 車なので駅から遠くてもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

快活CLUB 長野高田店 フルフラットシートあります。 http://www.kaikatsu.jp/cafe/store.html

hayakutabetai
質問者

お礼

行ってきました。とても綺麗でした。 フラットシートは少し長さがありませんでしたが、斜めになれば大丈夫でした。名前がちょっと怪しい感じでしたが満足です。ありがとうございました。