• ベストアンサー

座間キャンプ周辺の駐輪or駐車場について

座間市内に住んでいます。今年も8/8(土)開催予定の座間キャンプの盆踊り大会に行こうと考えていますが、毎回行きは小田急相武台駅からバスで行くのですが、帰りは花火大会終了後、人がどっとあふれるので、小田急相武台駅まで歩くのですが、坂道が続き、子供を連れて歩くのは結構大変です。同キャンプ周辺に駐輪場か駐車場があれば、自宅から自転車か車で行きたいと考えますが、どこかいい場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
SANsan3tg
質問者

お礼

ナビタイムでパーキング所在地が分かるんですね。情報どうも有難う御座いました。