• ベストアンサー

桂由美さんが ターバンをしている理由は?

桂由美さんがターバンをしている訳は? 昨日のニュースでターバンをしている事の理由を話そうとしたらしいですがその理由を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://8515.teacup.com/monamour/bbs/913

zenzen123
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• f-35
回答No.2

ハゲ隠し?ズラの外れ予防か?(笑い) 想像を膨らませましょう

zenzen123
質問者

お礼

適当な回答どうも