• ベストアンサー

試合に出場する際のゼッケンについて

卓球の試合に出場する際に無所属で出場する場合はゼッケンの チーム名欄にはなんて書くんでしょうか? 教えてくださいお願いします!!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hey-say
回答No.3

個人と書けばいいと思います。 試合の時など、個人と対戦表に表示されるので…

motikei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おかげさまで無事試合を終えることができました。

その他の回答 (2)

• tenazi05
回答No.2

「個人」でいいと思います。トップ選手も所属のない場合ゼッケンに「個人」と書いて出ているので

• Lokapala
回答No.1

「個人」でいいんじゃないかと思います。。対戦表にはそうやって書かれますし。又は、何も書かないか。