• 締切済み

好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

noname#67526
noname#67526

みんなの回答

  • pupunene
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.18

回答者:女 20歳 【Around40】 1: 深津絵理 2: 永作博美 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 瀬戸朝香 2: 仲間由紀恵 3: 星野真里 【Around20】 1: 蒼井優 2: 堀北真希 3:綾瀬はるか

回答No.17

回答者:男 22歳 【Around40】 1:石田ゆり子 2:松島菜々子 3:深津絵里 【Around30】 1:深田恭子 2:小西真奈美 3:竹内結子 【Around20】 1:北乃きい 2:夏帆 3:戸田恵梨香

  • jey9
  • ベストアンサー率14% (22/148)
回答No.16

回答者:男 40歳 リストにある人だけでは答えるのが難しいので、以外からも選びました。 【Around40】 1:山口智子 2:若村麻由美 3:羽田美智子 【Around30】 1:小西真奈美 2:中谷美紀 3:岩崎ひろみ 【Around20】 1:宮崎あおい 2:多部未華子 3:本仮屋ユイカ

noname#68273
noname#68273
回答No.15

回答者:男  40歳代 【Around40】 1: 松嶋菜々子 2: 稲森いずみ 3: 高島礼子 【Around30】 1: 内山理名 2: 長谷川京子 3: 松たか子 【Around20】 1: 上戸彩 2: 井上真央 3:宮崎あおい

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.14

悪いですが人気あるのに抜けてる人いるんで加えて答えます。そうしないと完成しないんで。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 1:檀れい 2:黒木瞳 3:真矢みき 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 1:加藤夏希 2:伊藤美咲 3:釈由美子 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 1:松下奈緒 2:夏帆 3:北乃きい

回答No.13

【Around40】 1: 天海祐希 2: 松下由樹 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 木村佳乃 2: 伊東美咲 3: 米倉涼子 【Around20】 1: 相武紗季 2:長沢まさみ 3:水川あさみ 男 27歳

noname#67526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

回答No.12

回答者:女 40台・・・ 【Around40】 1: 松下由樹 2: 常盤貴子 3: 木村多江 【Around30】 1:菅野美穂 2:小西真奈美 3:仲間由紀恵 【Around20】 1:上戸彩 2:水川あさみ 3:井上真央

noname#67526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

回答No.11

回答者:女 50歳 【Around40】 1;鈴木京香 2;稲森いずみ 3;大塚寧々 【Around30】 1;小西真奈美 2;柴咲コウ 3;菅野美穂 【Around20】 1;上戸彩 2;宮崎あおい 3;成海璃子 俳優さんのほうにも回答しました。 女優さんは【Around20】とするよりも 18歳以下も作ればよかったかと・・・

noname#67526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

noname#71853
noname#71853
回答No.10

回答者:女 28歳 【Around40】 1: 永作博美 2: 篠原涼子 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 中谷美紀 2: 田中麗奈 3: 内山理名 【Around20】 1: 宮崎あおい 2: 綾瀬はるか 3: 蒼井優

noname#67526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

  • misa_asim
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.9

回答者:女 15歳 【Around40】 1:篠原涼子 2:天海祐希 3:真矢みき 【Around30】 1:菅野美穂 2:広末涼子 3:米倉涼子 【Around20】 1:長沢まさみ 2:上野樹里 3:石原さとみ

noname#67526
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

関連するQ&A

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 広末亮子の演技力

    ついこの前の日曜日、松本清張生誕100周年記念作品として 「ゼロの焦点」を観てきました。 広末涼子、中谷美紀、木村多江の3女優が夫々持ち味を発揮し 見応えのある映画でした。 中谷美紀と木村多江は既に実績を積んだ女優ですから、ここで 話題にはしません。 問題は広末涼子です。 「おくりびと」が日本アカデミー賞で主な賞を独占していた時、 広末涼子だけが賞を逃しました。 いくらなんでもあの演技で「主演女優賞」はないだろうというのが 衆目の一致するところではないかと思います。 そんな中、「ゼロの焦点」での広末の演技は、以前からすれば 随分、成長したなと感じました。 ただ、まだまだ彼女の演技力に対しては賛否両論、いろいろな 意見があるようです。 これまで広末涼子は随分、作品に恵まれてきたように思います。 何故、彼女は大役をゲットできるのでしょう。 演技の専門家や映画監督他、作品を作る立場の人からすれば 広末涼子という女優に大いなる可能性を感じさせるものが あるのでしょうか。 広末涼子は何を演じても広末涼子だなと感じていましたが、 この映画で彼女は一皮向けたかもしれません。 広末涼子は名女優へ育っていくのでしょうか。 そして専門家は彼女の潜在力を見抜き、彼女は大役に恵まれ ているのでしょうか。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。

  • 秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

    秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・ 女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・ 何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。 これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

  • お手本にしたい30歳前後の大人の女優

    化粧、服装、身のこなしなど外面や、生き方、考え方など内面など、 自分がまねしたり参考にできる女優さんを探しています。 年齢的には自分より少し上の30歳前後の女優さんをお手本にしたいと思っています。 私が今まで好きだった女優は、 黒木瞳、黒谷友香、松雪泰子、篠原涼子、釈由美子 などですが、 彼女たちは超美人でスタイル良くて大人っぽくて適度にセクシーで、 今のファッションリーダーという感じなので、 素人で身長も低い自分の参考にはならないと感じています。 母親曰く、 上記のような洗練されすぎている女優よりも 矢田亜希子や松たか子のほうが、 私と雰囲気も似ているし参考になるようです。 他に参考にできそうな女優さんがいたら、 おしえていただけますでしょうか。 自分と雰囲気が似ていてお手本になる女優さんを見つけたら、 写真集やエッセイなども買ってみてみたいと思いますので、 この人の写真集がお勧め、この人のこのドラマや映画がお勧め、 というのがありましたら、 ご回答よろしくおねがいいたします。

  • 同じ学年の芸能人が知りたい!(1973年4月~74年3月)

    同じ年の芸能人で頑張ってる人を応援したいのですが、下記の方以外にご存知の方がいたら教えてください。 松嶋菜々子  反町隆史 宮沢りえ   稲垣吾郎(SMAP) 後藤久美子   中澤裕子 戸田菜穂 桜井幸子 夏川りみ 篠原涼子 さとう玉緒

  • ドラマ「葡萄が目にしみる」について

    1991年、たった1回だけ放送された2時間ドラマ 「葡萄が目にしみる」。 当時中学生だったのですが、涙が止まらなくなりました。 たった1回しか観ていないのに、かなり印象的だったようで あのドラマに出ていた俳優さん・女優さんたちも しっかり覚えていたほどでした。 そういえば、全員売れっ子さんになりましたね (萩原さん、戸田菜穂さん、桜井幸子さん、桜井淳子さん) もう一度観たいのですが、ビデオやDVDにはなっていません。 なんとか観れる方法はないでしょうか? あと、記憶に残っている方は、あのドラマの話を教えてください。 小説と微妙に違うんですよね・・・。 できるだけ細かい詳細を教えてください。

  • 女優 中江有里さんについて

    徹子の部屋に中江有里さんが出演していました。 自分はまぁまぁテレビっ子でいるつもりですが、 初めてこの女優さんを拝見しました。 先ず、誰か分からずただ『見たことない綺麗な女優さんだなぁ』と思い、 しかも吸い込まれるような目力に見入ってしまいました。 徹子さんとの話を聞いていると益々そのキャラクターに吸い込まれ、 内面の魅力にも直ぐに引き込まれました。 他の女優さんでは見ることのできないごく自然な立ち振る舞いと話し方、 テレビ用とは思えない、きっといつもそんな話し方をしているんだろうなぁと視聴者に思わせる様なナチュラルな人柄にもう一瞬でファンになりました。 しかも言葉遣いが綺麗で、知性と気品を感じ、 これ以上ない自分の中で100点を付けれる女性だと思いました。 (取り敢えず自分の中では欠点が見つからず素敵な女性だったという意味です。) しかしきっと殆どあれが素に近い方だと思います。 同時に、何でもっとテレビ出ないのかなぁと疑問に思いました。 出ていますかね?? 私は初めて見ました。 しかも、1973年生まれということにあまりにビックリ。 もう殆ど40才ですよ。見えますか? 若すぎると思いませんか? 本当に20代だと思いました。 何から何まで衝撃を受け、素敵すぎます☆ 皆様、中江有里さんのことどう思いますか? とても質問に及ばない内容で申し訳ございませんが、 ただ今まで芸能人のことをここまで内面まで魅力を感じたことがなく自分のこの感情にビックリしてしまい、 たまたま自分だけなのかなぁと答え合わせをしたく、 思い切って質問してみました。 ご回答頂けますと幸いです^ ^

  • 現役男優で一番眼力(メジカラ)がある人は誰でしょうか?(出来れば女優も)教えてください。

    昨日、eouipped様の質問に対して回答した際に、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2251142 お礼の欄で書いてありましたが、「最近メジカラの有る俳優さんがいないなぁ」と感じました。比較対照としているのが日本映画黄金期の名優たち 三船敏郎、仲代達也、石原裕次郎(若い頃)、小林旭、赤木圭一郎、勝つ新太郎、若山富三郎、平幹二朗など出てくるだけで観客が近況してしまう役者がいました。(ただこの名優たちは私から見ても昔の人たちです) もちろん今(第二の黄金期と勝手に私が浮かれている)の役者の中にもたくさん居る事でしょう。でも何か物足らない気がしませんか? 私が選ぶなら、(多少の物足りなさに目を瞑って選ぶと・・・) 男優:渡辺謙、仲村トオル、木村拓哉 女優:黒木瞳、小雪、土屋アンナ でしょうか? なお、出来ればその俳優さんのお勧めの作品のタイトルも教えてください。 ただし、選出の際は主役級の方と限定します。でないときりがありませんから・・・。宜しくお願い申し上げます。

  • 芸能界に就職する

    カテゴリがあっているか心配ですが早速。 僕は高校二年なんですが、小学校のときからファンで、すごくすごく会ってみて話をしたりしたい女優の人がいます。。 一番の夢はプロダクションなど、芸能界に就職することです! そこで質問なんですが、会ってみたい女優さんが所属している所以外のプロダクションに就職したとしても、会ってみたりすることはできますか?関係者の方などがおられましたら、回答よろしくお願いします! また、芸能界への就職が困難であることは承知の上なので、「まず無理だからやめとけ」的な回答はご遠慮ください。 ちなみに、会って話などしてみたいという女優さんは「戸田恵梨香」さんです!

  • 交際相手が大ファンの女優さんにジェラシーを感じる自分自身が嫌。

    前回、はじめて相談をさせていただいた際に回答者の方たちの回答の適切さ、ご親切さに感嘆しました。 私の交際相手はある女優さんの長年のファンです。 生年月日、出身地(引越し履歴)、出身学校・最終学歴、身長、スリーサイズ等を全てそらんじていて、その女優さんに関して話し出したら止まらないほどの大ファンです。 その女優さんは私は以前から存じ上げていましたが、私の知人たちに聞いて回ったところ知名度はかなり微妙なようです。 その女優さんはアイドルグループの一員としてデビューしたものの全く売れず、バラ売りされて、15年ほど前にCMで中ブレイクして30代後半に入った今も細々と女優活動を続けている方です。 交際相手はその女優さんのスクリーンセーバーや壁紙を自作して使用しているほどの熱狂ぶりです。 私と電話していてもその女優さんの話をいきなりはじめると止まりません。 「写真集の何ページ(どんな場面)を性的対象(俗にいうおかず)にしている。」とか、「○○のドラマのゲスト出演の未亡人役の喪服姿をビデオに撮って(以下略)」という話を延々と聞かされます。 交際相手のそういう話の内容に不快感を感じたり、その女優さんにジェラシーを感じる私は人間ができていないor子どもじみているのでしょうか? 男性・女性を問わず私とよく似た経験をされた方はいらっしゃいますか? また、交際相手の機嫌を損ねずにその女優さんから話題を変える有効な方法はあるでしょうか? ご教示よろしくお願いいたしますm(__)m。