• 締切済み

好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

noname#67526

みんなの回答

• pupunene
回答No.18

回答者:女 20歳 【Around40】 1: 深津絵理 2: 永作博美 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 瀬戸朝香 2: 仲間由紀恵 3: 星野真里 【Around20】 1: 蒼井優 2: 堀北真希 3:綾瀬はるか

回答No.17

回答者:男 22歳 【Around40】 1:石田ゆり子 2:松島菜々子 3:深津絵里 【Around30】 1:深田恭子 2:小西真奈美 3:竹内結子 【Around20】 1:北乃きい 2:夏帆 3:戸田恵梨香

• jey9
回答No.16

回答者:男 40歳 リストにある人だけでは答えるのが難しいので、以外からも選びました。 【Around40】 1:山口智子 2:若村麻由美 3:羽田美智子 【Around30】 1:小西真奈美 2:中谷美紀 3:岩崎ひろみ 【Around20】 1:宮崎あおい 2:多部未華子 3:本仮屋ユイカ

noname#68273
noname#68273
回答No.15

回答者:男  40歳代 【Around40】 1: 松嶋菜々子 2: 稲森いずみ 3: 高島礼子 【Around30】 1: 内山理名 2: 長谷川京子 3: 松たか子 【Around20】 1: 上戸彩 2: 井上真央 3:宮崎あおい

• kei811
回答No.14

悪いですが人気あるのに抜けてる人いるんで加えて答えます。そうしないと完成しないんで。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 1:檀れい 2:黒木瞳 3:真矢みき 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 1:加藤夏希 2:伊藤美咲 3:釈由美子 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 1:松下奈緒 2:夏帆 3:北乃きい

回答No.13

【Around40】 1: 天海祐希 2: 松下由樹 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 木村佳乃 2: 伊東美咲 3: 米倉涼子 【Around20】 1: 相武紗季 2:長沢まさみ 3:水川あさみ 男 27歳

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

回答No.12

回答者:女 40台・・・ 【Around40】 1: 松下由樹 2: 常盤貴子 3: 木村多江 【Around30】 1:菅野美穂 2:小西真奈美 3:仲間由紀恵 【Around20】 1:上戸彩 2:水川あさみ 3:井上真央

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 集計に反映させていただきます。

回答No.11

回答者:女 50歳 【Around40】 1;鈴木京香 2;稲森いずみ 3;大塚寧々 【Around30】 1;小西真奈美 2;柴咲コウ 3;菅野美穂 【Around20】 1;上戸彩 2;宮崎あおい 3;成海璃子 俳優さんのほうにも回答しました。 女優さんは【Around20】とするよりも 18歳以下も作ればよかったかと・・・

質問者

お礼

noname#71853
noname#71853
回答No.10

回答者:女 28歳 【Around40】 1: 永作博美 2: 篠原涼子 3: 石田ゆり子 【Around30】 1: 中谷美紀 2: 田中麗奈 3: 内山理名 【Around20】 1: 宮崎あおい 2: 綾瀬はるか 3: 蒼井優

質問者

お礼

• misa_asim
回答No.9

回答者:女 15歳 【Around40】 1:篠原涼子 2:天海祐希 3:真矢みき 【Around30】 1:菅野美穂 2:広末涼子 3:米倉涼子 【Around20】 1:長沢まさみ 2:上野樹里 3:石原さとみ

質問者

お礼