pupuneneのプロフィール

@pupunene pupunene
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/10
  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 【血液型B.O.A.AB】あなたはどの性格タイプに当てはまりますか??

    今、血液型辞典が巷で流行っていますよね。 血液型は関係ないと思う人は多々いると思いますが 所詮アンケートなので率直にご回答お願いしますね(・ω・) B型 冷静 ストレスが貯まらない 人を指導するのが常で疲れない 思いやりがない O型 人の接し方はうまく相手は好意的になれる 人の話は良く聞く(でも馬耳東風が多い) (笑って)誤魔化す 正当化する 開き直りが早い 面倒くさい、大丈夫・・と口に出すことが結構多い 大雑把 部屋がだらしないことが多い ズボラ、ヤリ介(やったらそのまんま) やるときはトコトンやる(一度やったらなかなか止まらない) 自分の居場所を確保するためか八方美人になってしまう フラッシュメモリのように忘れる(そんな事言ったっけ?) そのほか 責任転嫁タイプも見られる 不利になると黙る A型 几帳面の人が多い 神経質 情緒不安定なためか落ち着きがなく緊張する 人の粗捜しが大得意(余計なお世話) やられたらやり返す 物事を悲観的にみる(ストレス発散が下手)臆病の人もいる まれに すごく冷静 思いやりがない人もいる AB型 お天気屋(いい人だな思っていたらすぐコロって変わってしまう) ものの考え方の切り替えが早い 仕事などの教え方が大変うまい人もいる 遺伝性、県民性(よくいう鹿児島県の男性は頑固モン、山梨県の人はケチ、京都人はプライドが高く、茨城県は人がいいなど)、 民族、環境、学び、それに~型寄りの~型、男性兄弟・女性兄弟によっても多少違うため一概には言えませんが、 あなたはどの性格タイプに当てはまりますか?? なお県民性はヤフーで特集ページがありました。

  • オススメのラブコメな漫画を教えてください

    あと、全何巻かと、大まかなストーリーもお願いします