• 締切済み

ストリーミングとミュージック

携帯で見るストリーミング動画の作り方を教えてください!! それと、携帯のiモーションではなくて、ミュージックの作り方も教えていただきたいです!! 形式など、自分なりに何度もやってみたのですが、どうしてもできなくて(>_<)

みんなの回答

noname#245705
noname#245705
回答No.1

携帯動画変換君! 勉強してみて下さい。便利です。

関連するQ&A

  • FOAM ストリーミング再生

    FOMA向けストリーミング動画を公開思っています。 ストリーミング再生用タグなどはきちんと入れてます。 動画もQuickTimeProで、きちんと作成していますが、携帯で確認すると ストリーミング再生しますか? ↓ YES ↓ このiモーションは再生できません となってしまいます。 再生できる動画とできない動画が分かれてしまいます。 もちろん、ファイルサイズなどもきちんと設定しています! リンクを貼るだけの説明ではなく、考えられる原因を詳しく教えて欲しいです。 多くの人からの解答をお待ちしています。 どうか、よろしくお願い致します。

  • ストリーミングをアップロード

    こんちには。 この前アップローダー設置ができたのですが、 ストリーミングをアップしても普通のムービーになってしまうらしく、 携帯はストリーミングモードになっていても 『iモーション再生サイズを超えています』になってしまいます… アップローダー設置の際、ストリーミング再生対応にするために何かしなければいけないのでしょうか? 教えてください。

  • 着うたフル(ミュージック)の作り方

    着うたフルの作り方を教えてください。 i-モーションではなく、ミュージックで作りたいと思っています。 調べて見ると殆どの方が、i-モーションで作る方法を仰っているのでミュージックで作る方法がなかなかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ミュージックとして認識させたいのですが。。。。

    私が作るm4aやmp4ファイルは、「iモーション再生サイズを超えています。」というふうに表示されて、必ずiモーションとして認識されてしまいます。だから、500KB以上の音楽ファイルが着信音にできません。。。。 しかし、普通の着うたサイトにあるm4aやmp4ファイルは、きちんとミュージックファイルとして認識され、1.5MBぐらいのファイルも着信音にできます。 確実にミュージックファイルとして認識されたほうが、音質もきれいでジャケットも表示されるのでいいのですが、できません。 たぶん作り方が間違えているのだと思います。 私は「携帯動画変換君」を使っています。 500KB以上を着信音にできる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、使っている機種はFOMAのSO903iで、OSはXpです。

  • ストリーミング動画をダウンロード

    http://www.oricon.co.jp/music/interview/050525_01.html 上記のような動画がHP自体に埋め込んであるようなストリーミング動画はどうすればダウンロードできるようになるのでしょうか?ストリーミング動画を落とすようなツールをあちらこちら使用したのですが、どれもうまくいきませんでした。 わかる方、教えてください。お願いします。

  • 携帯のミュージック機能について質問です

    携帯のミュージック機能について質問です 携帯をdocomoのN?02Bに変えました。前の携帯はdocomoのN903iです。 N903iでSDカードに入れて音楽を聞いていました。mp4のものがダウンロードできたのでそれを。 今のN?02BにSDカードを入れてみたら音楽を聞けませんでした。ライセンス情報が違うとか出ました。 すごくショックでしたが仕方ないので同じ掲示板で探しました。すると前と全く同じものがダウンロードできて聞けました。同じなのにどうしてでしょう? しかし、同じmp4の楽曲なのに1000KB前後のものはミュージックとして保存され、2000KB以上のものは大体再生できない可能性がありますとでて、聞けるんですがiモーションとして保存されました。4000KBのものとかもiモーションに保存されました。 一体どういうことでしょうか? ミュージックとiモーションにわかれててすごく不便なんですが…… また全く同じ人が作った同じ曲がどうしてN903iでダウンロード保存したSDカードからはきけなかったのですか? あとmp3はなにでダウンロードできますか? よろしくお願いします。

  • ミュージックファイルmp4着うたの作成方法

    手持ちのMP3ファイルやWMAファイルをMP4AAC形式の着うたにしたいのですが、 ただ単にMP3をitunesでAACに変換して、その拡張子をMP4にしただけでは、 アプロダに貼って落とそうとしても「iモーション再生サイズを超えています」と出て落とせません。 調べた結果、「iモーション」と「ミュージックファイル」は違うものであり、 各所で見かけるファイルサイズ4000KBほどのMP4ファイルが落とせるのは、 iモーションではなくミュージックファイルだから落とせるということが判明しました。 手持ちのMP3ファイル(500KB以上)などをMP4にしてケータイで聴くにはどのような 手順を踏めばいいのでしょうか。この説明で理解できる方、情報お願い致します。

  • ストリーミングの動画

    ストリーミング形式の動画をパソコンに保存することはできますか?

  • docomoのSH-01Aのミュージックについて

    docomoのSH-01Aのミュージックが全く開きません。 開こうとすると「データ更新中」となり 半分まで更新したあと、いきなり電源がきれて 再起動します。 これが数週間前からずっと続き困っています。 iモーションも同様に開かず、開こうとすると いきなり電源がきれてしまいます。 iアプリの「ニコニコ動画」もアプリケーションの ダウンロードをしようとすると、ダウンロード終了後 いきなりすべてのソフトがいきなり消えてしまい、 待ち受け画面に戻ってしまいます。 結局、ダウンロードされてないんです。 ミュージック・iモーションの件、iアプリの件、 誰か知っている人がいたら是非教えてください。

  • ミュージックプレヤーで再生するためには…

    すみません。 使用している携帯はP906iです。 PCで音楽ファイルをMP3からMP4に変換し、メールで携帯に送信。 上記で作成したMP4ファイルを携帯で受信し保存。(現段階ではiモーションへ保存されてしまい、ミュージックプレヤーで再生できません) そのファイルをミュージックプレヤーで再生できるように保存をさせるためにはどのようにしたらいいかわかる方、教えていただきますか? すみませんが、宜しくお願いします。