• 締切済み

ストリーミングをアップロード

こんちには。 この前アップローダー設置ができたのですが、 ストリーミングをアップしても普通のムービーになってしまうらしく、 携帯はストリーミングモードになっていても 『iモーション再生サイズを超えています』になってしまいます… アップローダー設置の際、ストリーミング再生対応にするために何かしなければいけないのでしょうか? 教えてください。

  • v165v
  • お礼率13% (6/43)

みんなの回答

  • parapa
  • ベストアンサー率15% (42/273)
回答No.1

ストリーミングサーバじゃないと無理なんじゃないの?

v165v
質問者

補足

ストリーミングは携帯用のが流したいため、 ムービーをアップしたいだけなんですけど・・・ 前まで他のアップローダーでアップさせていただいていたのですが、 そこのアップローダーが閉鎖してしまったので、 アップローダーもストリーミングサーバのようなストリーミング専用の場所が必要なのでしょうか?

関連するQ&A

  • FOAM ストリーミング再生

    FOMA向けストリーミング動画を公開思っています。 ストリーミング再生用タグなどはきちんと入れてます。 動画もQuickTimeProで、きちんと作成していますが、携帯で確認すると ストリーミング再生しますか? ↓ YES ↓ このiモーションは再生できません となってしまいます。 再生できる動画とできない動画が分かれてしまいます。 もちろん、ファイルサイズなどもきちんと設定しています! リンクを貼るだけの説明ではなく、考えられる原因を詳しく教えて欲しいです。 多くの人からの解答をお待ちしています。 どうか、よろしくお願い致します。

  • ストリーミングとミュージック

    携帯で見るストリーミング動画の作り方を教えてください!! それと、携帯のiモーションではなくて、ミュージックの作り方も教えていただきたいです!! 形式など、自分なりに何度もやってみたのですが、どうしてもできなくて(>_<)

  • F904iでストリーミングがみれない??

    最近F904ⅰに機種変更しましたが、ストリーミングが見れません。 SH903iの時は携帯版(!?)youtubeが普通に見れていたのですが、こちらは再生をクリックするとiモード自体が強制終了されてしまいます。これは設定等があるのでしょうか?? 取扱説明書を呼んでみましたが、解決しなかったのでご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  • PCでつくった着信音を携帯に送りたいのですがお手軽なアップローダーありませんか?

    僕の携帯はDOCOMOのN905iでつくった着歌は3gpでIモーションに対応しているものなのですがこれを携帯におくり着信音として設定するには メールからおくるかアップローダーでおくるかしないとだめということでメールのほうはPCにOUTLOOKなどが入っていないので アップローダーをさがしています 携帯に対応していてPCでアップしたものを未公開で自分の携帯でDLしたいです 昔つかっていたものにファイルをアップしたらQRコードが発行されてそれを読み込むことでDLできるものがあったのですが こんなアップローダーないでしょうか? あれば参考URLしていただければうれしいです

  • ストリーミング再生で

    初めまして。携帯のストリーミング再生がYouTubeで音だけが出ません。900iシリーズです。どうすればよいかお願いいたします。

  • YouTubeについてですが、昨日までは見る事ができたのですが今日から

    YouTubeについてですが、昨日までは見る事ができたのですが今日から見れなくなりました。 ドコモの携帯からなのですが、昨日まで見る事のできた物も他のどの動画でもiモーションサイズを越えてますとなります。 携帯の不具合かと思い他のサイトのストリーミング再生してみましたが見る事ができました。 問い合わせもしたのですが個別には対応しないとの事でしたし原因が分かりません。 何かわかる事がありましたら教えてください。

  • 動画ファイルのサイズを小さくしたい!!

    ダウンロードした動画を携帯に入れたくていろんなサイトを見て、編集して携帯に送るところまでは出来たんですが、携帯で再生したら 「iモーション再生サイズを超えています」になってしまって再生できません。動画ファイルのサイズを小さくすればいいとおもっていろいろやってみたんですが出来ませんでした。iモーションで再生できるようにするのはどうすればよいでしょうか?教えてください!!!

  • ストリーミング再生に関して無知です。

    自分のHPでストリーミング再生できるようにしたいのですが、その際アップする音声ファイルは リアルタイム再生であるなら別に容量って関係無いんですか? それともやはりできるだけ小さい方がいいのでしょうか? そうならば、みやすみたいなものはありますか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Giamで作成した待ち受けflashを携帯で再生する方法を教えてください!

    Giamというフリーソフトで作成した待ち受けflashを 自分の携帯サイトに来てくださっている方々に見ていただきたいと思い、 いろんなアップローダーを試してみたのですが 携帯電話ではほとんど再生できませんでした。 (サムネイルとして縮小した状態で再生されるところはありましたが…) 再生したいflashは全て横240×縦400のgifで 424KB 386KB 255KB 129KB 63KBです。 63KBのものは再生できるアップローダーもありました。 サイズが大きいものを再生するのは不可能なのでしょうか? 再生できそうなアップローダーがあれば教えてください。 できれば直リンクのURLを取得できるところが好ましいのですが この際携帯で再生できれば何でもよいです。 回答よろしくおねがいいたします。

  • iアプリのアップロードについて

    自作のiアプリを自分の携帯にダウンロードしたいんですが方法が分かりません。 jarファイルとjamファイルをどうにかする、というのはこちらの過去ログから分かったんですが具体的にはどうすればいいんでしょうか。 よく分からないままにアップローダーにjarファイルをアップしてみたのですがうまくいきませんでした。 やっぱりホームページを持たなきゃいけないんでしょうか。 アップローダーで済ませられるならそうしたいのですが…