• ベストアンサー

前々回使用したウイルス対策ソフトが消せません。

今回ソースネクスト社の「ウイルスセキュリティZERO」を購入し、CDをドライブに入れました。自動インストールが始まって、前々回使用していた「トレンドマイクロウイルスバスター2006」の削除が始まったのですが、「内部エラー2753。PccMsi.dll」と表示されて先に進みません。どうしたらいいでしょうか? 因みに「ウイルスバスター2006」は「プログラムの追加と削除」には項目としてのっていますが(容量約45MB)、消せず、C,DのHDDを検索しても「見つかりませんでした」と表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アンインストールツールがありますが、試されますか? http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

ウイルスバスター2006を再インストールしてから削除してみて下さい。 アンインストールの失敗は大抵この方法で解決します。