• ベストアンサー

カードは使用出来ますか?

オリコカードの引き落とし日(27日)に残高不足だった為、12日に再度引き落としされる予定です。 ・・・が、明日車検代をトヨタカードで支払う予定でいました。 オリコカード分が未払いの状態でトヨタカードは使用できるのか心配です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく存じます。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

えーと、「オリコカード」が支払遅延で、 車検代を「トヨタカード」で支払う予定、 ということですよね? トヨタカードとは「TS CUBIC CARD」のことですか? それならカード会社が違いますから、 トヨタカードに利用限度額が残っていれば、 車検代の支払いは問題なく出来るはずですよ。

baboba
質問者

お礼

早速のご回答、感謝いたします。 なんとお礼を申し上げたら良いのか・・・とてもホッとしております。 ありがとうございました。 カード会社間でリンクしていたりするのかなと心配でした。 これで安心して車を取りに行く事ができます。 本当にありがとうございました。