• ベストアンサー

恋愛音痴。。。 やっぱりイイ恋はしたいんです。

norimune00の回答

回答No.1

取り合えず、最低限読みやすい文章で書くことをオススメしますよw プーの意味がよくわからないw まだ中3ということなので、恋愛音痴も何もないですよ。これからです。 まぁでも取り合えず、相手の携帯番号やらメルアドを聞くことが第一ステップになると思います。 そしたら基本的に男子の方からメールや連絡をくれる割合が多いと思いますよ。それにあんまり恋愛恋愛とがっつきすぎると、周囲がそれを嗅ぎ取ってうざがられますw あと女子からもヘタするとハブられるかもしれませんねw 自然体が何よりの近道です。

miharasann
質問者

お礼

文がイマイチわかりづらくて すいませんでした。 高校にはいって ケータイを買ってもらえれば、 男子とメールしたり ラヴもありますよね。 ありがとうございました。