• 締切済み

どうしたらいいですか

777-miの回答

• 777-mi
回答No.5

男です。 前の彼女に連絡するパターンは男がよく使う手です まだ好きだ 未練がある ずっと好きだ 彼氏がいてもかまわない こんなセリフは本心じゃない。単にヤリたいだけですよ。 >少し特別な存在です ここに漬け込んでいるわけです。 本当にあなたのことが好きならメールではなく いてもたってもいられなくなって 突然会いに行く or 今の彼氏との幸せを祈って身をひく  というのが自然では? 自分勝手な欲求のままに あなたを操って自分のモノにしたいのがミエミエです。 >私はもう戻る気はないし、今の彼が大好きです 回答者1・2の方と同様、答えは出ています。 あなたに気持ちがなくても元彼に未練がある以上、会うのは今の彼氏への裏切りだし浮気以外の何物でもないでしょう。

shiawase20
質問者

お礼

そうなんですか?! あ!元彼は、気持ちを伝えただけで、今の幸せは応援するって 言ってはくれてます! そうですね…今の彼氏大事にします☆ ありがとうございます(^^)