• ベストアンサー

隠しファイル表示設定(Vista)

例えばFDを入れ、マイコンピュータ→3.5インチFD:(A)→ツール→フォルダオプション→表示タブの「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れる。という流れでXPの場合は出来ましたが、Vistaで上記のように隠しファイル、フォルダを表示するにはどうしたら良いのでしょうか?上記のように流れを教えてくいただけると幸いです。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なぞが解けてうれしいです。 ありがとうございました。