• ベストアンサー

『教えてgoo』で質問者さんに大勢の回答者がつくのはどんな理由からだと思いますか?

tipsの回答

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.15

こんにちは。 ★つい、クリックしたくなるような『質問のタイトル』 ★読みはじめやすい『口調・話題・雰囲気・改行・語彙の選び方』 ★どんな回答をしても、許される『懐の深さ・敷居の低さ・天井高』 ★色々な角度から、答えることが出来る回答『哲学的・情緒的・経験』 ★自分の場合はどうかなぁという『回顧・気づき・発見の視点』 ★馴れ合いになりすぎないお礼『やや同調気味の笑いや頷きなど』

noname#68135
質問者

お礼

たくさんの回答者様がついてる質問はタイトルを読むだけで わかりやすくつい参加したくなりますね。 質問者様のお礼も知識が豊富で素晴らしい方がいらっしゃいます。 お礼が「ありがとうございました」だけもちょっと 寂しい気もしますネ。

関連するQ&A