• ベストアンサー

車名が分からない

こんばんは。 街で見かけた車種の名前が、調べたのですが分からず質問させていただきました。 その車種の特徴は 1.SUVの様な感じで、日本向けモデルではない感じ、 2.TOYOTAの文字がフロントにある 3.目が丸みを帯びていたよな・・ 4.一目見ていいデザインだと思いました。 こんな僅かな情報で申し訳ないのですがなんですが、 車名をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>2.TOYOTAの文字がフロントにある >3.目が丸みを帯びていたよな・・ 「トヨタ FJクルーザー」? http://corism.221616.com/articles/0000045587/crsm0000000000.jpg

sushibon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どんぴしゃで載せていただいた写真の車でした!

その他の回答 (3)

noname#128488
回答No.4

すぐですみません、No.2です。 No.1さんの指摘通りかも! FJクルーザー!!

• tabanata
回答No.3

新しい車であるなら、FJクルーザーではないでしょうか。 30年程前に国内でも売っていたFJ40ランドクルーザーのデザインを復刻させたモデルですが、北米向け?のみで、国内販売の予定は無いらしいです。

回答No.2

トヨタで丸みを帯びたSUVって、現行RAV4か、一つ前の型を 想像するんですが…。もうちょっと特徴を書きだしてくれるとありがたいです。 日本向けモデルでない=左ハンドルだったのか? SUVのような感じ=ピックアップ系ではなく、ハリアーとかランクルのような形でいいんですよね?