• 締切済み

HPの6万のファイルをダウンロードするには

訪問者のログがフォルダに生成されていくCGIを使っているのですが、 サーバー移転でこの6万のファイル数を一度ダウンロードしたいのですが、FFFTPでは「ダウンロードできません」と表示されてしまいます。 ファイル数が多すぎると無理なのでしょうか? どうにかしてファイルを保存する方法はありませんでしょうか? ご教授いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• usokoku
回答No.2

HTTP ですべてのファイルを html の A タグで芋蔓式につなげられるのであれば、 GetHTmlW

• memphis
回答No.1

別のFTPソフトを使ってみるとか、 サーバ側でファイルを圧縮してから転送してみては?