OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードしたファイルは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247876
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

FFFTPでサーバーからファイルをダウンロードしたらネット上のどこにも存在しなくなるんでしょうか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

サーバーからファイルを削除したいと言う質問だったんですか。

ホームページ等の所有者でオーナー特権があれば、サーバー上のファイルの削除、パーミッション変更、上書き等が可能です。

FFFTPソフトを使用すれば、いずれも操作可能です。

但し、オーナー特権のない人がそれを行うと犯罪行為となります。
お礼コメント
mami-mam

お礼率 42% (22/52)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-06 12:39:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。 ダウンロードって、サーバー上にあるデータのコピーを個人のパソコンに入れるだけの事です。 サイトの画像をパソコンに保存(ダウンロード)しても、画像はなくならないでしょう? と、いうわけで、サーバーから削除されない限りは存在してると思います。 では~ ...続きを読む
こんばんは。

ダウンロードって、サーバー上にあるデータのコピーを個人のパソコンに入れるだけの事です。
サイトの画像をパソコンに保存(ダウンロード)しても、画像はなくならないでしょう?
と、いうわけで、サーバーから削除されない限りは存在してると思います。

では~
補足コメント
mami-mam

お礼率 42% (22/52)

私がサーバーから削除することはできますか
投稿日時 - 2002-04-06 02:37:47


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

ダウンロードは、サーバーからパソコンへのコピーです。 従って、サーバーからは削除されません。 FFFTP画面ですと右側の窓(サーバー)から左側の窓(パソコン)へコピーされます。 ダウンロードされたファイルは左側の窓のフォルダへ入ります。 デフォルト設定ですとFFFTPを登録したフォルダになります。 ...続きを読む
ダウンロードは、サーバーからパソコンへのコピーです。
従って、サーバーからは削除されません。

FFFTP画面ですと右側の窓(サーバー)から左側の窓(パソコン)へコピーされます。

ダウンロードされたファイルは左側の窓のフォルダへ入ります。
デフォルト設定ですとFFFTPを登録したフォルダになります。
お礼コメント
mami-mam

お礼率 42% (22/52)

ありがとうございました。コピーだったんですね
投稿日時 - 2002-04-06 02:37:29
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (9/51)

>FFFTPでサーバーからファイルをダウンロードしたらネット上のどこにも存在>しなくなるんでしょうか なくなりません。 FTPプロトコルにて、ダウンロード(コピーですね。)をしてきたので、 サーバ側にはファイルはあります。 また、削除する権限も、そのサーバのアカウントを持つ人間のみしか 操作はできません。 ...続きを読む
>FFFTPでサーバーからファイルをダウンロードしたらネット上のどこにも存在>しなくなるんでしょうか
なくなりません。
FTPプロトコルにて、ダウンロード(コピーですね。)をしてきたので、
サーバ側にはファイルはあります。

また、削除する権限も、そのサーバのアカウントを持つ人間のみしか
操作はできません。
お礼コメント
mami-mam

お礼率 42% (22/52)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-06 12:39:50
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ