• ベストアンサー

13回忌のお返し

13回忌で、出席できなかった方から御仏前を頂いたのですが、 お返しはどのような物がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
carifornia-cat
質問者

お礼

なるほど、そういうものでもいいんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KEKEKO2008
回答No.2

仏事のお返しって海苔とお茶が定番ですが、十三回忌になれば自分ではチョッと買いにくい値段の美味しいもの!!でもいいんじゃないかしら!!私だったら、錦戸のまつのはこんぶを頂いたら感激しちゃう!!

参考URL:
http://ringbell.com/etc/070125_nishikido.php