• 締切済み

うらんでいた元カノ 付き合うべき??

今大学2年生です。僕に高校1年の時、三か月ほどつきあった彼女がいました。手をつないだくらいですが、彼女から告白してきて付き合い始め、すぐに別れ話をきりだされました。 高校三年になって、彼女の友達からメールがきて、彼女がまた付き合いたがってるよという内容で、それにだまされ、僕から告白し、また付き合い始めたのですが、なんとそのメールをやりとりしていたのは彼女本人でした。友達のフリをして僕をそそのかしていたわけです。 許せなくて一瞬で別れました。 しかし、今になってなぜかいきなりメールが届き、どうしても会いたいというのでもう連絡するなというために仕方なく会いにいってしまいました。もちろん、もう一度付き合いたいということでした。 僕は、だまされた当初も、会う前も、殴ってしまいたいくらい彼女が大嫌いでした。しかし、実際会ってみて、はっきりいって揺れてしまいました。彼女は高校の頃から目立って可愛かったですが、さらにキレイになっていて、しぐさも女の子女の子していて、好みのど真ん中だったからです。 でもこれからつきあってももっとひどい目にあうだけですよね?泣いて謝ってきましたが、ここでだまされたら本当のバカですよね。。。 特に男性の方だったらどうしますか?

みんなの回答

• mikahan
回答No.3

あなたはその彼女の外見には惹かれているのですね。でも中身はどうですか?恨んでしまうほどであれば、お付き合いしても長続きはしないのではないでしょうか。 実際の彼女もあなたのことも知りませんのでなんと言えませんが、まだ若いので何事も経験、付き合うのも悪くはないような気がします、ただ長続きするかどうかは別として。

• lippi1977
回答No.2

女の側から… きっと、自分のほうから別れてしまったので、また自分から言うわけにもいかず…という乙女心かと…。 質問者さんは、彼女の外見だけが好みなのですか? それであれば、また、同じ事になりますよ。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

冷静に考えれば、 この彼女が2又、3又、4又、5又~~~~~~10又以上 していることは容易に推測できます。 骨までしゃぶられないうちにやめときなさい。 性格・人間性がそう簡単に変わるわけはありません。