• 締切済み

うらんでいた元カノ 付き合うべき??

今大学2年生です。僕に高校1年の時、三か月ほどつきあった彼女がいました。手をつないだくらいですが、彼女から告白してきて付き合い始め、すぐに別れ話をきりだされました。 高校三年になって、彼女の友達からメールがきて、彼女がまた付き合いたがってるよという内容で、それにだまされ、僕から告白し、また付き合い始めたのですが、なんとそのメールをやりとりしていたのは彼女本人でした。友達のフリをして僕をそそのかしていたわけです。 許せなくて一瞬で別れました。 しかし、今になってなぜかいきなりメールが届き、どうしても会いたいというのでもう連絡するなというために仕方なく会いにいってしまいました。もちろん、もう一度付き合いたいということでした。 僕は、だまされた当初も、会う前も、殴ってしまいたいくらい彼女が大嫌いでした。しかし、実際会ってみて、はっきりいって揺れてしまいました。彼女は高校の頃から目立って可愛かったですが、さらにキレイになっていて、しぐさも女の子女の子していて、好みのど真ん中だったからです。 でもこれからつきあってももっとひどい目にあうだけですよね?泣いて謝ってきましたが、ここでだまされたら本当のバカですよね。。。 特に男性の方だったらどうしますか?

みんなの回答

  • mikahan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

あなたはその彼女の外見には惹かれているのですね。でも中身はどうですか?恨んでしまうほどであれば、お付き合いしても長続きはしないのではないでしょうか。 実際の彼女もあなたのことも知りませんのでなんと言えませんが、まだ若いので何事も経験、付き合うのも悪くはないような気がします、ただ長続きするかどうかは別として。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

女の側から… きっと、自分のほうから別れてしまったので、また自分から言うわけにもいかず…という乙女心かと…。 質問者さんは、彼女の外見だけが好みなのですか? それであれば、また、同じ事になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

冷静に考えれば、 この彼女が2又、3又、4又、5又~~~~~~10又以上 していることは容易に推測できます。 骨までしゃぶられないうちにやめときなさい。 性格・人間性がそう簡単に変わるわけはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノ

    高校二年の男です。女性に質問です。 長いですが相談に乗ってください。 中三の時、付き合っていた元カノ(A子とします)がいました 互いに忙しかったためデートは合わせて二回くらい、メールは一週間に一回くらいしかできませんでした 十ヶ月間付き合ったのですが「本当に僕のことが好きなのかな?」とか余計なことを考えてしまい自分に自信を持てなくなり、結局僕の方から別れを切り出しました 高二へ進級したての頃、A子と同じ中学の人(男)がいたので、僕はA子の事を思い出し、その人に 「A子って知ってる?」と聞いたところ、 「その人に告白したことある。でも付き合ってる人がいるからって振られた。」そう言いました。 その友達ががA子に告白したのは、A子が僕と別れる数日前だったそうです。あの時、彼女はまだ僕のことを好きでいてくれたんだと思うと涙が出てきました。 そして昨日彼女に告白しました 答えは「彼氏がいるから・・ごめんね」ということでした でも、あきらめきれません どうするべきですかね? (1)彼女が彼氏と別れるまで待つ。 (2)数年後に会ったときに告白する。(何年後でも会おうと思えば会える関係です。) (3)きっぱりあきらめる。(←今の僕にはできそうもありませんが・・) (4)その他 バカな僕にアドバイスお願いします。

  • 元カノを忘れたいです

    元カノを忘れたいです 初めて質問させて頂きます。 高校生です。 一週間ほど前に彼女に振られました。 彼女のことが大好きだったんで とても辛かったです。 その彼女は周りの人たちに ばれたくないみたいでみんなには 内緒で付き合っていました。 やっぱり好きだし学校でふつーに 話してたら周りにいちゃついてるとか 言われて学校で話せなくなりました。 それだけでもとても辛かったんですが ばれたくないんやししゃあないと 思って我慢してました。 でも最初は毎日のように遊んでたし ちゅーもいっぱいしてたのに どんどん遊んでもくれなくなるし 約束してもドタキャンされるし ほんまに好きなられへんってゆわれて 内緒なんで誰にも相談できひんし ほんまに辛くてでもどーしたら いいかわからんくてなにもできずにいたら むこうから別れ話みたいなんしてきて 振られました。 今まで付き合ったことわあるけど 彼女が初めて本気で好きなって つきあえた子で振られて こんなでるん?ってくらい 泣いたこともありました。 今でも彼女のことが頭から抜けなくて 彼女の可愛い仕草や怒った顔や 照れてる顔とかが頭に浮かびます… 彼女ともう遊んだりできないと思うと 息苦しくて胸が潰れそうになります。 友達とか誰にも相談できひんし どうしたらいいかわかりません。 よかったらみなさんにどうしたら いいんか教えてほしいです。 ながながとすみません。 もし文が変ならすみません。

  • 元カノを忘れて、もっと好きになってもらいたい!

    最近付き合い始めた年上の彼がいます。 彼は長く付き合っていた元カノと別れて半年くらいで、未練はないものの付き合うのに何か引っかかるようです。 私もやっかいで、好意を寄せていた男の子がこれから5年程刑務所に入ることになり、入所後に手紙で告白をされました。 今の彼とは友達として遊んだりしていましたが、お互い寂しさもあって付き合う前に友達の一線を越えてしまいました。 私は彼のことが元々気になってたので、中途半端に関係を続けるなら付き合おうとなった感じです。 私は彼が好きなのですが、彼は元カノが気にかかり他の女の子を好きになれない感じです。 好きな子について聞いたときもいないと言われました。 すごくショックですし、どうすれば好きになってもらえるのか悩みすぎて悲しいです。 今までの彼の中で一番趣味や好みや、夜も相性がよくて彼に不満はないのにいつか私の気持ちが冷めてしまいそうで恐れています。 彼とうまくラブラブなカップルになるにはどうすればよいでしょうか?

  • 元カノに恨まれてると思いますか。

    こんばんは。20歳の新社会人です。 長い期間のことなので無駄な文は消して短くしますがご了承下さい。 私が高校3年、元カノが高校1年の頃に僕からの告白で関係が始まりました。 3週間で振りました。 1か月後彼女から告白されましたが断りました。 彼女の友達の知り合いにナンパするが断られました。 彼女が嫌いな女(元カノ)の名前と記念日入りのアドレスに変えて彼女に「俺に彼女できたと思った?」とメールしました。 しばらくして彼女が僕には告げずにアド変しました。 それがすごく嫌で、共通の知り合いにしつこく聞いてなんとか連絡でき、告白しましたがナンパしていたこともバレていて信用されず相手にされませんでした。その後2か月程アピールし続けて告白がOKされ復縁成功しました。 復縁の条件である「何も言わずに放置しないこと」「女の子含めて遊ぶなら一言連絡すること」を無視しました。一週間以上放置して彼女を放って地元仲間で海に行きました。その一週間彼女からは連絡はありませんでした。重く思われないように強がりで我慢していたんだと思います。 一週間ぶりのメールで「今忙しいから女いらない」と送って彼女の電話もメールも無視しました。 3か月後彼女にメールしたら無視され、5分後にまた送ると送信不可能になりました。 それから電話番号を使ってSMSで毎月メールを送りましたが返事はありませんでした。 彼女のブログを突き止めコメントしても無視されました。 彼女のFacebookに何度申請しても拒否され何度メッセージを送っても無視されました。 そうしていると彼女の彼氏だと名乗る人からこんなことはもう止めろと連絡が来ました。 けれど彼女は私と別れてから今まで彼氏はいません。きっと友人に頼んだんだと思います。 Facebookでは「交際中」に設定されていたけど友人によると僕を諦めさせるための嘘だったそうです。 復縁した時も友人に「見る目ないし遊ばれてる」「なんであんな酷い男とより戻したの」と言われたそうです。 消防の内定が決まり母校に報告しに行ったことをメールで送っても無視されました。 前日彼女は卒業しました。私は会いに行こうかどうか迷いましたが行きませんでした。 彼女はすれ違う人が振り替えるくらいモテます。なのに彼氏がいないということは僕のせいですよね。年末から番号にSMSも出来なくなったので携帯を変えたと思います。なので連絡はしてません。住所も知りません。 「何がしたいの?」「お前変わってるよ」とよく言われます。 彼女は僕のせいでもう恋愛が嫌いになったのでしょうか。 お願いいたします。

  • 元カノとのメールのやりとり

    2ヶ月前に彼女と別れました。 彼女が19歳で自分が30歳と歳の離れたカップルでした 色々な価値観の違いで別れたのですが転職や引っ越しが重なって心寂しくなり別れた当初強く復縁を望みました。しかし別れた1週間後に自分の付き合ってた前の彼とよりを戻していたらしく、復縁の可能性はあまりないのだろうと割り切っていました。 しかし、思い出も沢山あるしこのまま疎遠になるのも、と思い。たまにメールするね。っといいメールのやりとりを週1・2回しています。 そこで気になるのがメールの内容や、やりとりするタイミングなのですが、相手は自分のタイミング、好きな時間帯に少し甘えてくるようなメールを送ってきます。(でも、とりとめの無い内容です) こちらからのメールには、たまにしか返信がありません。メールの話題の途中でいきなり途切れることもしばしば(笑 正直よりを戻したい気持ちはもう在りませんが、このメールのやりとりは自分からしたいと言ってなんですがこちら側としては少し勝手すぎるやり取りになっているなっと感じています。 趣味も気も合うので疎遠にはなりたくないですが、この関係性を友達と割り切っても「イラっ」ときます。 我慢するべきでしょうか?それとももうメールのやりとりはやめた方がよいでしょうか?

  • 年下の気になる男の子に。

    はじめまして。私は19歳の女の子です。じつは、気になる男の子に、明日、キモチを伝えようと思っています。 相手は高校二年生で、彼のバイト先に私が客として行っていました☆ 顔見知りになり、私から連絡先を渡して、毎日メールのやりとりをしてます。メールをはじめて1ヵ月、明日、遊ぶ約束をしました。 出来れば告白したいのですが、不安です。 どんな風に告白すれば良いでしょうか??また、年上のオンナノコから告白、高校生には重いでしょうか…アドバイスをお願いします☆

  • 好きな子と友達でいられる・・・?

    つい先週、中学校を卒業した者です。 僕は地元から少し離れた高校に進学します(と言っても電車で一本)。 いきなり本題なんですが、中学校で好きな女の子がいました。 その女の子とは違う高校です。 片思いなので、向こうはただの友達程度に思っていると思います。 その子にアプローチするにはどうすればいいんでしょう? たとえ片思いのままでも、友達でいたいし、かと言って告白する勇気はないし・・・(というより、もう卒業しちゃったから告白する機会が・・・)。 連絡手段はメールのやり取り程度です。 このまま友達でいられるものなのでしょうか? それとも、高校に入ったらもう他校の人など忘れてしまうものなのでしょうか? 漠然とした内容ですが、お願いします。

  • 【同性愛含みます】元カノ→友達は可能?

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は高2(女)です。 高1の夏休み、中学生の時同じ部活でかなり仲がよかった友達(女)からメールで告白され、 散々悩んだ末に付き合うことになりました。 ずっと大切な友達だと思っていた彼女が、 自分をこんな風に思っていたとは思ってもいませんでした。 夏休み中に2回デートにも行きました。 ですが、告白されたのも人と付き合うのが初めてで何をしたらいいのかわからず、 一ヶ月記念とかでメールが来るのが鬱陶しくて冷たく接してしまっていました。 また、高校が違うのであまり会うこともなく、 夏休み後は一度も会うことなくメールのやりとりだけをしていました。 会いたくないという気持ちもどこかにありました。 ある日、映画を観にいこうと誘われたのですが、テストが近かったため断りました。 その数日後に相手からメールで別れようと言われ、私も了承して別れました。 しばらく相手のことが心のどこかにひっかかっていました。 やっぱりやり直したほうが良かったんじゃないか…とか。 けれど、好きって気持ちもいまいち分からないまま付き合うって…と思ったりもしました。 高2の春ごろ、友達から突然電話がきました。 「やっぱり好き。付き合ってほしい」というような内容で、 その2日後くらいに「好きな人がいるから。」とメールで断りました。 ただ、これは彼女から逃げるための口実で本当ではありません。 そのあとは彼女が私の学校の文化祭に来てくれたり、たまにメールしたりしてました。 ついさっき、ふと彼女のブログを見たら私がメールした日に 「完全にあの頃(友達だった頃)に戻れたら、本当に幸せ。それ以上は求めない。」 と書いてあり、これ絶対自分のことだ…と思いました。 『分かれた後は男(女)友達として連絡とりあったりしている』 とかいう話を聞いたりするのですが、 私は結構根に持ってしまうタイプなので、 戻ろうとしても「この人は元カノ…」と考えてしまうと思います。 そこで、相手と完全にとはいかないまでも、 純粋に友達だった頃に近づきたいのですが どうすればいいでしょうか? 拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノ

    告白されたら…… 高3男子です。 僕には中2の時に付き合っていて、今は友達の女の子がいます。(Aちゃんとします) Aちゃんとは中2の頃付き合ってましたが、7ヶ月くらいで別れました。別れた後はあまり仲良く出来ませんでした。卒業までずっと険悪なかんじでした。 高校は別々です。 高校に入ってからはメールはたまにする程度にはなりました。 今年に入ってからはメールする機会も増え、中学時代の事を「私って面倒くさかったよね。ごめんね。」と謝られました。そんなこともあり最近はまた少し仲良くなっていました。 そしてつい先日Aちゃんの友達のBちゃん(中学校は違いますがAちゃん繋がりで知り合いになった)にメールで 「Aのことどう思ってるの?」 と聞かれました。 僕は勘で分かるのですが、女の子がこういったメールをしてくる時は、必ず口裏を合わせてると思います。まぁそれは別にいいのですが、 Bちゃんは「今さっき話してたけど、Aは○○くん(僕)のこと否定してなかったよ。Aは待ってるってかんじがするんだけど。」 という風なことも言ってました。 これはもう女子の得意分野みないなものですよね。 僕はBちゃんに返すメールはAちゃんにも見られていると思って当たり障りのない返事をしました。 僕はAちゃんの事がもちろん嫌いじゃないです。自分の気持ちがよく分からない時がありますが、むしろ好きです。 ただ僕は3月から大学に進学するため地元を離れ東京に行きます。 Aちゃんも地元を離れますが東京とは遠い大学です。 なにが質問したいか自分でも良く分かりませんが…… どうするのがベストなのでしょう? Aちゃんの気持ちを分かっていながら無視するのか、一度ハッキリと二人で話をするのか…… つい1ヶ月前くらいに「卒業までに一回くらい遊ぼう。」 みたいな事を僕が言ってたのですが、 Aちゃんの気持ちを考える以上、友達としてでも、迂闊にデートなんか誘えませんよね。 でも逆に一度正直に気持ちを伝えあった方がお互いスッキリするとも思います。 とにかく自分でも自分の気持ちが分かりませんが、Aちゃんの事は好きです。でも遠距離なんて中途半端な気持ちで出来ないし、 寂しい思いはさせたくないです。 みなさん、なにかアドバイスお願いします。 長文すいませんでした。分からない事があれば、補足で説明します。

  • 彼氏に女友達からのメール。これって、どーいう意味でやっている行為だと思いますか?

    皆さまはじめまして。 彼は大学生(22歳)なのですが、彼の高校の時の女友達(以下A子)から、未だに毎年彼の誕生日に祝いのメールが届きます。 それだけなら友達同士としてイイのですが、 実はこのA子サン、高校生時代の彼の片思い相手でして、 彼は卒業式に告白をしにA子サンの家まで行ったのに、2時間待ったのに家から出てきてさぇくれず、告白すらさせてもらえないまま失恋に終わったという過去があります。(A子サンは家に居ました。ワザと出てこなかったらしぃです) A子サンにとって、彼は数少ない男友達だったといいます。 しかし、変なフリ方をしておいて、何故か毎年『お誕生日オメデトウ』と、卒業から4年も経つのに未だメールが届きます。 友達として…ならイイのですが、それ以外連絡はとってないのに、何か引っかかる自分がいるのです。 この行為って、どーいった意味があるのでしょうか? A子サンが色んな友達の誕生日を覚えていて、必ず毎年祝いのメールを送っているような少しマメな方とは考えにくく、 ヒドイ言い方ですが、ちょっとしたキープ君的存在になってるのではないかと思いました。 だとしたら、私は本当にA子サンに腹が立ちます。 フリ方も失礼ですし、(せめて告白だけでも聞いてあげてほしかった) キープ君だなんて、あまりにも彼をバカにしすぎています。 私の勝手な嫉妬と妄想なのは分かっています。 でも、やはり皆様の意見をお聞かせ下さい。