• 締切済み

便利屋について

便利屋を利用したら、逆に自分が提供した情報をもとに脅迫される事て あるんですか? また、個人の秘密厳守とありますがどのくらい信用できるものなのでしょうか。 悪質な便利屋とかいたりするんですか?

  • dem
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • yusukemp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

自分の私生活部分に立ち入るわけですから セキュリティはかなり気になるところです。 ここは便利屋に似た代行屋ですが、しっか りしていてかなり良かったですよ。 代理確認ポイントサーチ http://ps.pi-g.com/index.html

回答No.2

「いません」とは断言できませんが(警官でも悪さをする人がいますので・・・)なかには悪質な便利屋もいるかも知れません(多額な費用の請求など)

  • cyobin_man
  • ベストアンサー率24% (298/1216)
回答No.1

まあ 何を心配しているかわかりませんが、 一般的に 違法なことを頼まなければ 脅されることも無いかと・・・・

関連するQ&A

  • 今年発見した便利な便利なサービスや事について教えて

    今年発見した便利な便利なサービスや事について教えて下さい。 毎年、面白い物が発見や発明、提供されていますが、 どのようなものに巡り会いましたか?

  • Microsoft Outlook の便利な使い方

    Microsoft Outlook2000 の便利な使い方が掲載されているページを探しています。 職場でMicrosoft Outlook2000が入っていて、50人以上が使っているにも関わらず、社内メールのみの利用に留まっています。 勿体無いと思い、どんな事が出来るのか個人で調べてみたのですが、仕事の依頼とかスケジューラあたりが便利そうだと感じる程度で、人に説明できるほど理解できていません。 自分の理解を深めるため、人に見せて理解してもらうために、コレというページがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • NEVERのNドライブがかなり便利なのですが信用性(提供年月)ってどの

    NEVERのNドライブがかなり便利なのですが信用性(提供年月)ってどのくらいありそうですか?

  • こんなサイトは便利だな!

    インターネットには無数の情報が氾濫しています。 その中から有益な情報を、有効な手段で得ることはなかなか難しいと感じています。 そこで質問なのですが、「このサイトは便利だ」「よくこのサイトを利用している」というようなサイトがありますか。 仕事や環境が違えば、便利だと思うものも変わってくるかと思いますが、さまざまなご意見をお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。 〔注〕「goo」「Yahoo!」などの検索サイトは除きます。

  • 消費者ローンの個人情報

    家族に秘密で消費者ローンを利用してます。 家族に知られたくないのですが、 このたび娘が信用金庫に就職することになりました。 こういった金融機関の従業員は誰でも個人情報を簡単に知ることができるのですか? もし娘が私の情報を知ってしまうのではないかと 少し心配してます。 よろしく教えてください。

  • ありそうでない、なんでだろう?あったら便利なのになって思う物は何ですか?

    ありそうだけど、ない物ってありますよね? あったら便利で利用したいのに。 そんなのってありませんか? 私は、個人的に味噌汁の自動販売機がないのは不思議です。 あったら買うと思います。 駅の自動販売機にあったら良いのになと思います。

  • 便利な掲示板を教えてください。

    私はこのOKWave掲示板をはじめ、価格.comクチコミ、2ch掲示板、Yahoo掲示板などでいろんな情報収集や勉強材料にさせて頂いてます。OKwave以外は書き込みや質問はしたことがありません。掲示板っていろんな人からいろんな事を教えてもらえて、とても便利ですよね。そこで、私が利用しているこれらの掲示板以外に、他にも便利な掲示板があれば是非教えて欲しいです。例えば地域密着のローカル情報交換の掲示板とか、パソコンのことならココ!とか、旅行専門、グルメ情報専門、なんでも結構です。皆さんが普段重宝している掲示板や質問サイトがあれば、是非是非教えてください。

  • 釣り好きの方にお聞きしたいのですが、こういうネットサービスがあれば便利だな~と思うものありますか?

    私は今釣り好きの人をメインにネットで何か便利なサービスを提供したいなと考えています。 釣りをされる人にとってはこういうサービスがあればぜひ利用したいな~というものが何かあると思うのですが私自身釣りはたまにしますが経験が浅くてどうもピンときません。 船釣り、陸釣り、川釣りなど釣りにも色々な楽しみ方があると思うのですが、ネットでこういうサービスがあればお金を出してでも利用したいといったものがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか? 技術系の私としては何か便利なサービスが提供できないものか日々考えておりますので、ぜひご意見よろしくお願いいたします。

  • 2チャンネルについて

    2チャンネルに書かれている情報って どれくらい信用出来ますか? 2チャンネルでの脅迫罪は 個人を特定して殺すとかいった場合に適用されるんですか?

  • みなさんが思った「便利グッズ」は何かありますか ?

    個人的にホームセンターへは良く出かけています。 無い物が無いくらい、色んな物があり見ているとこういうのは便利 そのように思う事があります。 みなさんが思った「ああ・・これ便利 !」何がありますか ?