• 締切済み

便利屋について

便利屋を利用したら、逆に自分が提供した情報をもとに脅迫される事て あるんですか? また、個人の秘密厳守とありますがどのくらい信用できるものなのでしょうか。 悪質な便利屋とかいたりするんですか?

• dem
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• yusukemp
回答No.3

自分の私生活部分に立ち入るわけですから セキュリティはかなり気になるところです。 ここは便利屋に似た代行屋ですが、しっか りしていてかなり良かったですよ。 代理確認ポイントサーチ http://ps.pi-g.com/index.html

回答No.2

「いません」とは断言できませんが(警官でも悪さをする人がいますので・・・)なかには悪質な便利屋もいるかも知れません(多額な費用の請求など)

• cyobin_man
回答No.1

まあ 何を心配しているかわかりませんが、 一般的に 違法なことを頼まなければ 脅されることも無いかと・・・・