• 締切済み

ディズニーランド

ディズニーランドに平日のあんまり混んでない時に行こうと思って9月31日にディズニーランドに行こうと思ってるんですけど9月31日は小学校の開校記念日が多いので小学生がいっぱい来るから休日とあまり変わらないと言われたのですがどうなんですか、、?

みんなの回答

• mat983
回答No.4

http://www.disneycom.jp/index.html TDLはいつでも混んでいますが、 上のサイトの「disneycom.jp(D混む.jp)」 に登録し、予想を確認してはいかがでしょうか。 下記サイトを読むと信頼性があります。 http://japan.cnet.com/release/story/0,3800075553,00024857p,00.htm

• NNori
回答No.3

9月は30日までしかないので、からかわれてるのと違いますか? ちなみに10月1日は、東京は都民の日で、公立学校はお休みです。

• 4126mama
回答No.2

ディズニーランドはクリスマスシーズンの次に ハロウィンが人気があると聞いたことあります。 また遠足シーズンですのでいろんなところから 来ている場合があります。 秋の遠足で行って 「今日はバス150台来ている」と担任に言われたのを 覚えています・・。 気候もいい時期なので平日だからと侮れません。

• zorro
回答No.1

9月に31日はありません。

greepanthe
質問者

補足

間違えました30日です