• ベストアンサー

高校の文化祭で模擬店をやりますが、ポプコーン用の紙袋を探しています

高校1年生です。 初めての文化祭で、私のクラスではポプコーンの模擬店をやることになりましたが 紙コップに入れたのではごみの量が多くなってしまうので紙の袋に入れて出すことになりました。 マックのポテトが入っているような空になるとぺちゃんこになるような袋です。 手作りすると衛生面で良くないとかで却下されてしまいました。 どなたか、そういう袋をまとめて大量に購入できる店をご存じないですか? さいたま市(できれば浦和周辺)が良いのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.3

ご希望のもの、あるかどうか電話して聞いてくださいね。 http://www.packageplaza.net/shop/c/c02/c0200002.htm

hmkm2869
質問者

お礼

はい、こちらのお店で無事に購入することが出来ました、今週末ですので、迅速にご回答頂き、本当に感謝しております、有難うございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
hmkm2869
質問者

お礼

すぐにご回答頂き、とても心強く、こちらのサイトの有難さを身にしみました、有難うございました!

• okg00
回答No.1
hmkm2869
質問者

お礼

早速、クラスに持ち帰り、皆で比較しながら検討することが出来ました、本当に有難うございます!okg00様のご回答は保存しておき、来年も役立てたいと思います、有難うございました!