• 締切済み

夫が250万円の借金。離婚しようか悩んでいます。

noname#183218の回答

noname#183218
noname#183218
回答No.5

初めまして、私も身近な人で繰り返している人を知っています、僕は43歳ですが前職場の責任者がと言っても年齢は44歳ですが、その人の場合使い道ははっきりとわかりませんが、私がその職場に就いた頃7~8年前から勤務態度は悪く何かあるのかな~って不信感を持っていたところ、入社して1~2年したころに、それは始りました、「悪いけどお金貸してくれる」と、結局、数十回にわたりお金を貸しましたが、その後、全額返して貰えましたが、それも不自然な返し方でお給料日出ないのに、まとまったお金を返してきましたので、そこでも不振に思いました、そして、昨年末に他の社員からの相談で僕と同じように貸したという人が居て同じ事をしていたようですが、私が思うのは、繰り返す事をそうですが、そういう人って小さな嘘を平気で付けてしまうところが問題ですね、その人の場合は数年周期でやっているようですが、結局、そういう責任者を野放しにしている会社の対応に我慢が出来ず転職をしましたが、多分、また同じことをするでしょうし、そんなことをゆるせるでしょうか?貴女の状況はお子様もいるようですが、その人も結局離婚をしたようです、でもそれで正解ではないでしょうか?意味不明な借金をする父親?いつも返済を迫られてビクビクしている父親?そんな人間で信頼関係を築けるでしょうか?