• ベストアンサー

firefoxで起動した時に画面を最大化で表示するようにできないのでしょうか?

firefoxで起動した時に画面を最大化で表示するようにできないのでしょうか?いつも縮小で起動され一々右上の最大化を押さなくてはいけないのが面倒です。フル画面表示の事ではないです。 またお気に入りを開く時、新しいタブで開く事をデフォにしたいのですがどうしたらいいんでしょうか? どなたか解決策を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

OSが不明ですが、Windowsを前提に回答します。 通常は最後に閉じたときの状態を記憶して、次回起動時に同じモードで起動されるので、最大化の状態で終了すればいいのですが・・・。それでダメならば、Firefoxのショートカットアイコンのプロパティで、「実行時の大きさ」を最大化にすればいいと思います。

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.4

何処でも構いませんからブラウザの端にカーソルを合わせる。 上下・左右・斜めの矢印が出るのを確認してドラッグで最大化。 ブラウザを閉じる。 再起動。 コレで新規展開で最大化で開きます。 出来ませんか?

• violet430
回答No.3

最大化状態で終了しても次回起動時に最大化しないならレジストリが壊れています。Firefoxをクリーンインストールして下さい。 http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12

• neddoheny
回答No.2

>お気に入りを開く時、新しいタブで開く方法 ロケーションバー(URLの表示されるバー)に、about:config と入力し、エンター。 「細心の注意を払って使用する」 をクリック。 フィルタ入力欄に、browser.tabs.loadFolderAndReplace と入力。 値の true と表示されている所を、ダブルクリックして false に変更し、再起動。