• 締切済み

IE起動時画面を常時最大化(100%)で表示するように設定する

以前はInternet Explore起動時拡大(100%)画面表示であったが,何時しか縮小画面になった。IE起動後画面を最大化するのに時間と手数がかかるので、起動時に最大化画面で表示させたい。設定方法を教えて下さい。

みんなの回答

• sick9boy
回答No.1

ページ設定のカスタム→100% これで設定できると思います。

5504nobuo
質問者

お礼

問題は解決しました。有難うございました。

5504nobuo
質問者

補足

インターネットのプロパティにページ設定のカスタムに該当する項目が見当たりませんが具体的に手順を教えて頂けませんか。