• ベストアンサー

マインスイーパの地雷の数を示す数字の色

Windowsに付属するマインスイーパで、数字が1は青、2は緑、3は赤、4は紺、5は茶ですが、6・7・8は何色なのですか?(そもそもあるのですか?)出来れば画像もほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-1coffee
回答No.1

設定で爆弾の数を多くすればすぐに確認できますよ 6:シアン 7:黒 8:灰色でした。 8はちょっと苦労した。

kaokumura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。爆弾の数って変えられるのですね。これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

とりあえず Windows XP なら, 上級のデフォルトでもごく稀に 8 は出ます. それに比べれば 7 や 6 はちょくちょく見ます. ただ, 1~8 まで全部そろったのは見たことないですね. 「1~6 と 8」は手元に画像があるんですが....