• ベストアンサー

大学

こんにちは 偏差値・学費・学部等の条件を全て無視して 「大学」だけを選ぶとしたら どの大学で勉強したいですか? 変な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

noname#66553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93027
noname#93027
回答No.2

関東なら 東大慶応早稲田 関西なら 京大大阪 でしょうねあとはお買い損だし結局日本で行く価値があるのはこれぐらいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#158990
noname#158990
回答No.1

東海大学です。 教養学部に入りたいです。