• 締切済み

★かわいいプーさんカレンダーほし~い★

携帯の待ち受けを探しています。 プーさんのカレンダーで(もちろん12月の) 1月のもあるとうれしいなぁ★☆ とにかく、12月のカレンダーでかわいいのありませんか?? 知ってる方いたら、教えてください!!!!!

みんなの回答

回答No.1

ndshimizさん、こんばんは。はじめまして。 J-PHONEであれば、下記のサイトで、ディズニー関係のカレンダーが(月額100円で)手に入るようです。 ただ、どのキャラクターになるのかはわからないため、プーさんがいつ出てくるかはわかりません。 お気に入りのカレンダーが見つかるといいですね♪ では。がんばってください☆

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-j/street.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無料のプーさん画像の手に入れ方は??

    携帯の待ち受けにできるような、 プーさんの画像がほしいです 無料のサイト知りませんか??

  • 携帯の待ち受けカレンダー作成。

    以前携帯用の待ち受けカレンダー作成サイトをどこかでみかけたのですが検索してもヒットしなくて困っています。どなたか知っている方いらっしゃいますか?またはうまくカレンダーを作成できるソフトなどがあれば教えてください。

  • しばらく呼び出し音が鳴ってからプー・プー

    ある人の(ドコモの)ケータイにかけると、もちろん長々呼び出して出なかったり、しばらく呼び出して出たりすることもあるのですが、しばしば何度か(2、3回)呼び出し音が鳴った後に、話し中の音(プー・プー)になることがあります。他の人にかけてそういうことが起きた記憶がありません。なぜこういうことが生じるのでしょうか?ちなみに、性格上ルーズで、かつ電話に出る確率のかなり低い人です。

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • 携帯待ち受けの万年カレンダー

    携帯待ち受けの万年カレンダー こちらのページ (http://www.adobe.com/jp/devnet/devices/articles/clock_flashlite.html) のような万年カレンダーを作りたくてサンプルをDLしたのですが どの年度も 1月2月 の日付がズレてしまっています。 (例)2011年1月1日 実際の曜日=土曜日 サンプル=木曜日 どこを直したら正しく動作するでしょうか。 よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • プーさんの携帯

    昔、プーさんの携帯?があったかと思うのですが、機種名が思い出せません。 docomoで「N252i」というものがプーさんが内蔵されていたようですが、これではなく、画面はモノクロで、パカパカする部分はボタンの部分だけで、画面はむき出しだったように思います。 思い出したいので、ご存知の方がいたら、教えていただけると助かります。

  • プーさんについてです

    私はプーさんが大好きなのですが、雑貨屋さんなどでグッツが売っていますがよくみると色々な顔のプーさんがいますよね?プーさんにも種類があるんでしょうか?私が今知ってる時点ではクラシックプーしか分かりません。他にも色々あるのですか?ディズニーで見るようなプーさんだったりそれと少し違う顔のプーさんだったり…。違いが知りたいです。

  • プーさんの送受信画像!

    携帯を新しくしました!! 昔の携帯が壊れてしまったため、 今まで使っていたプーさんの送受信画像などの 手に入れる方法は不明になってしまい、とても 困っています!! 有料でもかまわないので、プーさんの送受信や 電話発着信の画像が手に入るサイトを教えてい ただけませんか?? プーさんが大好きなので、よろしくお願い致します♪

  • 「プー」という短音

    電話を取ると「プー」という短音がずっと流れています 今年の7月に一人暮らしを始めました。 8月にインターネット接続のため、NTT回線を 購入しYahoo BBと契約しました。 その後なんですが、 電話が鳴って出ると「プー」という短音が 流れる電話がかかるようになりました。 酷い時は1日に10分くらいの間に5~6回、 しかも連日です。 かかってこない時は1ケ月ほど無かったことも あるのですが、ここ数日また鳴りだしました。 因みにナンバーディスプレイがないので何処から かかってきているかわかりません (1)このような電話がかかって来る方はいらっしゃいますか? (2)また、この「プー」という音は何なのかおわかりの方はいらっしゃいますか? (3)もし、回避できる方法をご存知の方は是非、お教え下さい 本当に困っています 宜しくお願い致します

  • プーさんの着ぐるみを探してます。

    9月に挙式予定です。 新郎が(男性のほうが珍しいのですが)プーさんが大・大好きで、 新郎の希望で舞浜のホテルで結婚式をします。 新郎のためにプーさんを登場させたく、 プーさんの着ぐるみ(顔が出ないもの)を探しています。 出来ればレンタル。または、着ぐるみを着て出張してくれるところがありましたら教えてください。 予算の関係でオフィシャルホテルですが、ホテルでは扱いがなく、 また、私たちで手配できれば問題ないとの許可はもらいました。 色々調べているのですが、見つかりません。 どなたかご存知でしたらお願いいたします。