• 締切済み

初音ミクとゲーム音楽をはもらせられない。

こんにちは、皆さん。初音ミクで独唱で歌わせることは、できた者です。あとはゲーム音楽(メーカーの許可済み)をバックにゲーム音楽と初音ミクの音楽をくっつけて、ひとつのmp3にしたいのですが、ゲーム音楽と初音ミクの声がかなりずれています。合せ方がわかりません。簡単な、あわせ方のソフトなどありますでしょうか?できる限りフリーソフトがいいです。あと、あわせ方の方法も教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Wiils
回答No.1

基本的なところを一つ、BPMあってますか?

daigomi
質問者

補足

メーカーの許可は得ましたが、テンポなどの情報は教えてくれませんでした。ですので、曲のテンポやビートなどもわかる、判別ソフトもあればよいのですが、現在のところわかりません。