• ベストアンサー

秋田のうまいもの教えてください。

仲間うち15人で秋田方面に旅行を考えています。 夜は歓楽街の川反に行きたいのですが、宴会場が決まっていません。 仲間のリクエストは、きりたんぽ鍋・比内鶏・石焼鍋ですが、それらを全部食べられるトコロはありますか? 日本酒も美味しいのが良いのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroma121
回答No.1

先月、秋田旅行をして来た者です。 『秋田川反漁火酒場』というお店に行ったのですが、雰囲気も良く、きりたんぽ鍋も美味しかったですよ。 ご希望の三種類の鍋・地酒もありました。 秋田の名物料理が豊富にあり、また行ってみたいお店の一つです。 楽しい旅行になると良いですね!!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/t195501/
rimoru
質問者

お礼

ありがとうございます!!