• 締切済み

幸せ家族計画

質問させていただきます。以前テレビ放送されていた、「幸せ家族計画」という番組の中で、宿題としてあったシガーボックスの技の名前がわかる方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.1

こんにちは。 こんなページが出てきました。 http://home.n04.itscom.net/atzzy/QUIZ/tbs/siawase.htm これによると (1)片手ひねり(右) (2)もどし片手ひねり(左) (3)もどし片手ひねり(右) (4)持ち替え片手ひねり(左) (5)持ち替え片手ひねり(右・左) (6)両手持ち替え中抜き(右) (7)2回中抜き(左) (8)2回 左ぬき2回足くぐり(右・左) (9)3個同時投げ (10)中飛ばし1回転チャッチ ……となっていますね。 私も当時見ていたので概ねこれで合っているのではないかと思いますが、ちょっと確証はありません。 こんな情報でもご参考となれば幸いに存じます。

inashin806
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと探していた情報でした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸せ家族計画

    昨日(8月8日)放送の『幸せ家族計画』の中で、布川さんが1円玉飛ばしをなさってましたが、お子さんの名前が変わった名前だったのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?息子さんと二人の娘さんだったと思うのですが?(年齢も分かればお願いいたします。)

  • 家族旅行の計画をたてて実行するには?

    例えば家族旅行のプランを作るとか? 実際に旅行に行く上で必要なことはなんですか? テレビやネットでここ行ってみたいなとぼそっと言ったら 家族から 自分で計画してみてよ。といわれました。 計画する上で、計画を実行する上で大切なのはなんですか? なかなか旅行の計画なんてたてたことなくて困ってます。 旅行好きの方、回答お待ちしています。

  • 【日テレ】新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP で出演していた18歳の少年について

    あけましておめでとうございます。 2010年1月1日に、18:00~日本テレビで生放送された、 「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」 という番組がありましたが、ご覧になられた方いますでしょうか? その中で、「フリースタイル・リフティング」というサッカーボールを自由に操る技のスペシャリストとして、 18歳の少年がボールをリフティングしながらばく宙という技を披露していたかと思います。 その少年の名前を知りたいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか? 日テレにメールで問い合わせてみましたが返事をもらえなくて・・・。 番組をご覧になった方の中で、その少年の名前を覚えていらっしゃる方、 少ないとは思いますが、いらっしゃいましたら教えてください。

  • あなたの家族計画を聞かせてください。

    将来、または現在でも、みなさんはどのような家族計画を考えていますか? 以下の質問に答えてくださると助かります。 【現在の年齢】 【結婚したい年齢】 【欲しい子供の人数】 【出産したい年齢】 既に結婚・出産している方でも、結婚・出産する前の家族計画と、実際はこうなりましたという体験談というか、人生談を教えてください。 明日、レポートを書くときの参考にしたいので急いでいます; よろしくお願いします。

  • 幸せになろうよ

    月9、幸せになろうよ、の第一話を見逃してしまいショックを受けています。パソコンで再放送を見れるとか、そんなようなことはありますか?わたしは、パソコンを持っていないので携帯電話で見れるといいのですが。 一番はテレビでみたいですが。 なにか知っている方いましたらよろしくお願いいたします

  • 「まるっと万博」のすご技を見た方いますか?

    今日放送のCBCテレビの「まるっと万博」という番組の中で、万博すご技というコーナーがあったそうですが、どういうすご技かご存知の方いらっしゃいますか? あさってに行くので参考にしたいのですが。

  • 幸せって何だっけ??

    19男性です。細木和子さんの番組でもあるタイトルですが、最近幸せの定義が分からなくなってきました。 ですので、皆さんの幸せの定義を教えてください。 自分は、毎日が楽しく、友人も多く、お金にも困らない。自分も家族も健康である。仕事にも熱中できる。適度な休みがある。っと言ったら言い尽くせません。 冨と名声と金があれば幸せなんでしょうか? それとも、自分の家族を持って普通に暮らした方が幸せなんでしょうか? っというか、人生って何のためにあるの?とか何のために生きるの?とかいろいろ考えさせられます。みなさんの意見を教えてください

  • あの大家族は・・・・?

    以前、ニュースでのコーナーかスペシャルで放送されていた大家族について教えてください 1.誕生日には、父親か母親を選んで独占することができる 2.家で父親がたこ焼きを作ると、中にチーズなどを入れてくれる 3.父親の仕事は車の運転手とアルバイトで魚屋さんの片づけをしている 最近テレビで見かけなくなった、この大家族の苗字は何ですか? お願いします

  • 障害者・難病・大家族などの番組

    皆さんはこういった番組についてどう思いますか? 私は 難病克服、とかだと素晴らしいって思うんですが 障害者・大家族系の番組は一概にはそう思いません。 障害者を扱った番組も多いですが 全員が心がきれい、みたいに持っていくのはどうかと思うんですね。 中には嫌なことする障害者もいますし。 大家族も、私には、、、おろかな家族としか思えなくって 本当に幸せそう、には見えません。 実際、障害者や、大家族の方からの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 幸せそうな家族を見ると、どうせ自分なんかと思うのは負け犬でしょうか?

      こんばんは。独身サラリーマンのyu-taroです。  質問はタイトルの通りですが、他人の幸せそうな様子を見ると、どうせ自分なんかあのようにはなれないだろうなぁと思うときが時々あります。  幸せな家庭や家族は憧れますが、気持ちの中で妥協したくないのと、結婚して所帯を持っても苦労している人を見るとそのようにはなりたくないというような気持ちもあります。  これは悪く言えば男の負け犬の遠吠えなのでしょうか?  気長に回答をお待ちしています。