• 締切済み

銀に色をつける方法について

簡易ガスバーナーを購入した際、七宝もできる。とのことで、シルバー925で試してみましたが、パリパリ割れたり剥がれたりキレイに色が出ませんでした。 うまくキレイにできる方法、または他にシルバーに色をつける方法を教えてください。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

染めQとかを使えば色は付けられるような気がします。

takahiro
質問者

お礼

ありがとうございます。染めQは布だけというイメージがありましたが一度詳しく調べてみます。